『機種変更でフロストホワイトへ』のクチコミ掲示板

GALAXY Note Edge SC-01G docomo

5.6型の曲面有機ELディスプレイを搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年10月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:5.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh GALAXY Note Edge SC-01G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『機種変更でフロストホワイトへ』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note Edge SC-01G docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note Edge SC-01G docomoを新規書き込みGALAXY Note Edge SC-01G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

機種変更でフロストホワイトへ

2014/11/14 06:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note Edge SC-01G docomo

クチコミ投稿数:35件

予約していたフロストホワイトの発売日の11/13にヨドバシカメラ上大岡店でL-01Eから無事機種変更できました。 当日の購入特典として 1:純正フリップウォレット 2:ヨドバシポイント 5,000pt がもらえました。  フリップウォレットはなんとなく期待していただけに「よし!」という感じでしたが、ヨドバシポイントは予想外でお得な感じがしました。家に着いてから、旧機種からのデータ移行作業で初日は終了。慣れるまで少し時間がかかりそうな気がします。でもSC-01Gの画面を暫く見た後にL-01Eの画面を見るとぼやけているように見えます。視覚は高解像度に慣れてきてしまっているんですね〜

書込番号:18165640

ナイスクチコミ!5


返信する
准一さん
クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:10件

2014/11/15 00:39(1年以上前)

ドコモオンラインショップでは、サービス品はスタイラスペンだけでした(笑)
やはりヨドバシカメラがよかったかな…

書込番号:18168456 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2014/11/15 01:07(1年以上前)

フリップウォレットはホワイト色を選択されましたか?
それともブラックですか?

私ひ本体をホワイトで純正カバーをブラックにしようと考えてるんですが、
イメージがつかめないので、もし同様にでしたら
画像をアップして頂けないかと思い返信させてもらいました。
逆に質問で申し訳ありません。

書込番号:18168523 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2014/11/15 13:02(1年以上前)

機種不明
機種不明

ホワイトが良かったのですがもうブラックしかないと言われ、ブラックを入手。装着してみるとブラックもありかなっと。ショボい画像で申し訳ないです。

書込番号:18169934 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


81.さん
クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:1件

2014/11/15 14:14(1年以上前)

私も、本体ホワイトでフリップウォレットを黒で考えていました。 
でも、13日にヨドバシ秋葉で機種変した際の特典は、白のフリップウォレット限定でした。。 現在、品薄のためか用意出来次第発送されるそうです。 
対応したスタッフは、13日限定特典をクリアーのハードカバーで勘違いしていたというオチが、、、でも、覆って良かった。

書込番号:18170083 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note Edge SC-01G docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

GALAXY Note Edge SC-01G docomo
サムスン

GALAXY Note Edge SC-01G docomo

発売日:2014年10月23日

GALAXY Note Edge SC-01G docomoをお気に入り製品に追加する <219

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング