『画面回転』のクチコミ掲示板

GALAXY Note Edge SC-01G docomo

5.6型の曲面有機ELディスプレイを搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年10月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:5.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh GALAXY Note Edge SC-01G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『画面回転』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note Edge SC-01G docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note Edge SC-01G docomoを新規書き込みGALAXY Note Edge SC-01G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信17

お気に入りに追加

標準

画面回転

2014/11/20 17:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note Edge SC-01G docomo

クチコミ投稿数:848件

ノートエッジ 国内model は 
なんで 上下回転 を 無くして
しまったのか?
発売前に ギャラクシーショップで
上下回転とホームボタンと 戻るボタンが右下に
表示出来て いいな 使えると 思ったのに
表示は 出来るけど 回転は発売後 出来なくなってる
なんでだよ ドコモ  au

書込番号:18187597 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:848件

2014/11/20 17:44(1年以上前)

その他 文句無し
最高 端末なんだけどねー

書込番号:18187615 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:699件Goodアンサー獲得:74件

2014/11/20 17:50(1年以上前)

で、良いの悪いの?

書込番号:18187634 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:848件

2014/11/20 17:54(1年以上前)

上下回転 しない なら
ホームボタン 右下表示 使わない
と 思う んだけど?
まあ エッジは 総合で 満足してます

書込番号:18187651 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:848件

2014/11/20 18:07(1年以上前)

自分は ガラケーと
2台もち していて
左利き じゃないけど
仕事で 右で 通話しながら
スマホで ネットを 見る時 がアリ
その時に エッジ面を 左にして
作業が 出来ると イイと
思ったので
まぁ 左で通話すれば イイけど
なんか 癖ついて 慣れなくて。

書込番号:18187690 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:454件Goodアンサー獲得:5件

2014/11/20 18:08(1年以上前)

しないのですか。私は充電しながらの使用はコードがしたにあるとじゃまだから、回転に期待していました。

書込番号:18187693 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:848件

2014/11/20 18:12(1年以上前)

ギャラクシーショップの人に
聞いた所 国内modelは
フルセグ導入に
問題があるみたいです
詳しくは 解りませんけど。

書込番号:18187712 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2014/11/20 18:18(1年以上前)

そうそう、

発売前に試した時は、上手く使えたが今は出来ない。

小生は左利きだから、オリジナルのカバー装着しての
「Sペン」は、結構使いにくいので期待してた。

今だS5購入に後ろ髪引かれているが、来月なったら
Frost White購入と考えています。

書込番号:18187736

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:454件Goodアンサー獲得:5件

2014/11/20 18:56(1年以上前)

バージョンアップで直るかもしれませんね。

書込番号:18187882 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:848件

2014/11/20 19:02(1年以上前)

アップデートで 改善したら
最高ですね
左利きの人 には
ちょっと 使いにくい かもしれませんね
でも 時期 S6は
両側エッジ との 噂ですよ

書込番号:18187908 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:522件Goodアンサー獲得:32件 GALAXY Note Edge SC-01G docomoの満足度5

2014/11/20 22:16(1年以上前)

スペースが有りすぎるのが非常に気になって読み辛い。。

国内モデルでは回転しないようになってたんですね!
自分はホームアプリ変えてるから出来ないんだと思っていました。
自分は右利きなので回転は必要ありませんが。。。
Sペン使用時も画面上に手をつきながら書いても普通に書けるので問題なしです。

書込番号:18188786 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:302件

2014/11/20 22:23(1年以上前)

自分はこのアプリで自由に回転させてます

非常に使いやすくて気に入っています

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.sachin.orientationmanager

書込番号:18188822 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:848件

2014/11/20 22:27(1年以上前)

アークトゥールさん
有り難うございます
installして
使ってみます!

書込番号:18188850 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:848件

2014/11/20 22:29(1年以上前)

間違えてスミマセン
アークトゥルスさんでした

書込番号:18188871 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:848件

2014/11/21 19:41(1年以上前)

色々なアプリを、インストール
しましたが、上下回転は
しませんでした  残念。
インストール後に設定が
あるかもしれませんね?

書込番号:18191510 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:848件

2014/11/21 20:08(1年以上前)

アークトゥルスさんの、オススメの
アプリで再度試したら
上下回転する事が出来ました
有り難うございました。

書込番号:18191620 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:302件

2014/11/23 08:12(1年以上前)

お役に立てて光栄至極です

m(_ _)m

上下逆転したらこのアプリも必要かも?

https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.jskt.launcherpro

先ずは無料版で試して見てください

自分はプロ版で『ホーム』『戻る』『アプリ履歴』などのいわゆるナビゲーションバーの機能は画面サイドのタップ、長押し、スワイプなどに割り当ててます

アプリランチャーとしての機能も素晴らしいので
オススメです

書込番号:18196752 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:848件

2015/06/07 10:00(1年以上前)

忘れた頃追記スイマセン
現在Android4.4.4は
アップデート後画面回転出来る様に
なりました。

書込番号:18847742 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note Edge SC-01G docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

GALAXY Note Edge SC-01G docomo
サムスン

GALAXY Note Edge SC-01G docomo

発売日:2014年10月23日

GALAXY Note Edge SC-01G docomoをお気に入り製品に追加する <219

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング