『ヘッドホン接続時のアイコン』のクチコミ掲示板

GALAXY Note Edge SC-01G docomo

5.6型の曲面有機ELディスプレイを搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年10月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:5.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh GALAXY Note Edge SC-01G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ヘッドホン接続時のアイコン』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note Edge SC-01G docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note Edge SC-01G docomoを新規書き込みGALAXY Note Edge SC-01G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

ヘッドホン接続時のアイコン

2014/11/22 17:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note Edge SC-01G docomo

クチコミ投稿数:36件

こんばんは

ヘッドホンをイヤホンジャックに接続したときに、通知バーに一瞬だけヘッドホンマークが表示されるがすぐに消えてしまいます。
常に表示にしておくことは出来ないのでしょうか?
自分なりに色々調べたのですが解決せず、ご存じの方がおりましたらご教授お願いします。

書込番号:18194772 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2014/11/22 20:45(1年以上前)

ちゃんと奥まで刺さっていれば常時ヘッドフォンのマークか出たままのはずですので、その辺りは確認されましたか?

書込番号:18195408

ナイスクチコミ!0


*pismoさん
クチコミ投稿数:23件

2014/11/22 21:28(1年以上前)

表示消えますよ

書込番号:18195584 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2014/11/22 21:37(1年以上前)

返信ありがとうございます。

差し込んだらアイコンすぐ消えちゃうんですよ。音はもちろんヘッドホンから聴こえているのですが、目でちゃんと差し込まれているか確認したいんです。

やはり方法は無さそうですかね?
他のアプリでカバーできればそれでもいいのですが…

書込番号:18195629 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2014/11/22 21:39(1年以上前)

消えるんですか?
GALAXY S5やNote3では消えなかったですね。
取扱説明書のP.110には「ステレオヘッドセット接続中」のアイコンとなっているようですよ。

書込番号:18195636

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2014/11/23 08:52(1年以上前)

お返事遅くなりすみません。
そうなんですよ。説明書にはそうかいてあるんですが数秒で消えちゃうんですよ。

仕様っぽいですし諦めるしか無さそうですね。

書込番号:18196819 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2014/11/23 09:18(1年以上前)

推測ですが。
4極マイク付きヘッドセットと3極ヘッドフォンの違いが、アイコン表示の有無に影響してるということはありませんかね。

書込番号:18196879 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2014/11/23 11:44(1年以上前)

お返事ありがとうございます。

すみません。ヘッドホンに詳しくないのですが、私が使用しているのは付属のイヤホンです。ヘッドホンと記載してしまい解りずらくしてしまいました。申し訳ないです。

逆に常時アイコンが点灯してる方はおられますか?

書込番号:18197275 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2014/11/23 16:52(1年以上前)

付属のイヤフォンでしたら4極プラグです。
手持ちのGALAXY S5で3極と4極の両方を試したところ、どちらもアイコンは出たままですね。

書込番号:18198106

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2014/11/23 20:06(1年以上前)

おびいさん
わざわざ試していただきありがとうございます!

原因は解りませんが、諦めようと思います。
返信してくださった皆さん、どうもありがとうございました。

書込番号:18198763 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Haruhisaさん
クチコミ投稿数:622件Goodアンサー獲得:39件

2014/11/24 09:44(1年以上前)

自分のEdgeも消えます。仕様ですかね。歴代とはちがうようです。

書込番号:18200756 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件

2014/11/24 11:35(1年以上前)

Haruhisaさん

その一言で、ふっ切れました(笑)どうもありがとうございます! 「仕様だからしょうがない」で解決です!!

書込番号:18201173 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2014/11/24 13:13(1年以上前)

歴代GALAXYとは仕様が変わったんですか。
お役に立てず申し訳ありません。

書込番号:18201523

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2014/11/24 19:58(1年以上前)

おびいさん

こちらこそ、どうもありがとうございました。

書込番号:18202735 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note Edge SC-01G docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note Edge SC-01G docomo
サムスン

GALAXY Note Edge SC-01G docomo

発売日:2014年10月23日

GALAXY Note Edge SC-01G docomoをお気に入り製品に追加する <219

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング