『対応sdカード』のクチコミ掲示板

GALAXY Note Edge SC-01G docomo

5.6型の曲面有機ELディスプレイを搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年10月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:5.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh GALAXY Note Edge SC-01G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『対応sdカード』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note Edge SC-01G docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note Edge SC-01G docomoを新規書き込みGALAXY Note Edge SC-01G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 対応sdカード

2015/01/21 03:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note Edge SC-01G docomo

スレ主 jasmine-mさん
クチコミ投稿数:4件

この機種はuhs-i のsdカードに対応していますか?よろしくお願いします

書込番号:18391055 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:13925件Goodアンサー獲得:2925件

2015/01/21 09:45(1年以上前)

本端末は、2GBまでのmicroSDカードと32GBまでのmicroSDHCカードおよび128GBまでのmicroSDXCカードまたはmicroSDXC UHS-Iカードに対応しています(2014年9月現在)。
ただし、市販されているすべてのmicroSDカードの動作を保証するものではありません。
対応のmicroSDカードは各microSDカードメーカーへお問い合わせください。

とのことなので対応しています。

書込番号:18391442

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:169件Goodアンサー獲得:14件

2015/01/21 21:09(1年以上前)

ユーザーマニュアルから参照すると対応と記載されていますね。
SDカードは相性問題が起こりやすいので、基準を満たしてもメーカによっては使えない場合があります。

書込番号:18393091

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:2件

2015/01/21 21:51(1年以上前)

自分は 【Amazon.co.jp限定】Transcend microSDXCカード 64GB Class10 UHS-I対応 (無期限保証) TS64GUSDU1E (FFP)  を購入して使用していますが、画像・動画の保存・再生など今のところ全く問題ありません。※もちろん個体差による不良や相性はあるかもしれませんけど〜

書込番号:18393254

ナイスクチコミ!4


スレ主 jasmine-mさん
クチコミ投稿数:4件

2015/01/22 21:13(1年以上前)

ありがとうございます。

結局は、相性なのですね。ちなみに用意したsundisk 64gb micro sdxc uhs-i カードに、32gb からの引越しを考えていて、1度コピーしてみたのですが、画像などは大丈夫でしたが、mp3 が「認識できません」になってしまいました。これはカードの対応の問題ではなく、データの問題ですよね…?mp3 は単純にコピーしただけではダメなのでしょうか?

書込番号:18396147 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note Edge SC-01G docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note Edge SC-01G docomo
サムスン

GALAXY Note Edge SC-01G docomo

発売日:2014年10月23日

GALAXY Note Edge SC-01G docomoをお気に入り製品に追加する <219

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング