『Sプランナーのウィジェットについて』のクチコミ掲示板

GALAXY Note Edge SC-01G docomo

5.6型の曲面有機ELディスプレイを搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年10月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:5.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh GALAXY Note Edge SC-01G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Sプランナーのウィジェットについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note Edge SC-01G docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note Edge SC-01G docomoを新規書き込みGALAXY Note Edge SC-01G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信9

お気に入りに追加

標準

Sプランナーのウィジェットについて

2015/02/18 19:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note Edge SC-01G docomo

クチコミ投稿数:256件

お世話になっております。

ずっと悩んでいて、たびたびの質問、申し訳ありません。
今回は、Sプランナーのウィジェットに関してです。

DSで確認したところ、DoCoMo版とSAMSUNG版のホーム画面で
選択できるウィジェットに違いがあるようです。

現在、Note3でApexLauncherを使っていますが
Sプランナーのウィジェットで、縦長に週の予定を表示できる物を
大変便利に使用しています。

DoCoMo、SAMSUNGとも、同様のウィジェットが見当たりません。
Apexを使用すれば、Note3と同じように縦長週表示のウィジェットが
使えるのでしょうか?

もしこれが可能であれば、購入に一気に傾きそうです。

ご存じの方がおられましたら、ご教示いただけませんでしょうか?

よろしくお願い致します。

書込番号:18491722

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:526件Goodアンサー獲得:29件

2015/02/18 20:01(1年以上前)

機種不明

ApexLauncher入ってますが、Sプランナーの縦型とはどれでしょうか?

書込番号:18491888 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:256件

2015/02/18 20:06(1年以上前)

三ッ田和彦様

ご返信ありがとうございます。
これは、SAMSUNG版と同じウィジェットですね。。。。
残念ながら、この中にはありません。

なくなったのですかね。。。。

ありがとうございました。

書込番号:18491901

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:526件Goodアンサー獲得:29件

2015/02/18 20:11(1年以上前)

機種不明

ちなみに、docomo版ですが、ApexLauncherではSプランナーのウィジェット自体でてきません。

note3もありますが、試せることがあれば試します。

書込番号:18491917 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:526件Goodアンサー獲得:29件

2015/02/18 20:12(1年以上前)

お役にたてずすいません。

書込番号:18491921 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:256件

2015/02/19 05:19(1年以上前)

とんでもありません!

色々とありがとうございました。

書込番号:18493391

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:256件

2015/02/19 16:47(1年以上前)

すみません。

直接SAMSUNGに問い合わせましたが
そいう表示のウィジェットがあることすら
把握していないようでした。

Apexホーム長押しで出てくるウィジェット選択で
Sプランナーウィジェットのカレンダー2×3 というのを
選ぶと、表示されるものです。
リサイズで縦長にでき画面の真ん中左右自由に置く事が出来ます。

しかし、ウィジェットというのは選択するホーム画面によって
どういう表示のウィジェットが出てくるかわからない
ビックリ箱の様な仕様になっているのでしょうか?

書込番号:18494946

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:256件

2015/02/19 19:53(1年以上前)

大ボケかましてしまいました。

息子がedgeだったのを忘れておりました。
息子に協力してもらい確認しました。

結果、表示出来ない事が判明しました。
表示出来ない、というか、そもそもSプランナーの
ウィジェット自体が存在しませんでした。

心が揺れています。
私はGearSも使っており、手放せなくなっております。
当分galaxyから離れられそうにありません。

機種変に傾きかけています。
色々不便にもなりそうですが。。。

書込番号:18495435

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:256件

2015/02/25 09:38(1年以上前)

お世話になります。

ご報告です。
結局、購入してしまいましたw

週のウィジェットは残念ながら使用できなくなりましたが
GALAXYショップの方に色々見せてもらっているうちに
物欲がムクムクと沸き上がり、そのまま・・・・・。

しかし、使えば使うほど面白くなってくる機種ですね〜。
ペンによる色々な動作は、やはり秀逸です。
バッテリーがちょっと弱いかな?とは思いますが
所有欲?のようなものが出てきて、今では愛着が沸いてきました。

色々とアドバイスいただいた皆様に感謝申し上げます。

書込番号:18516100

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:256件

2015/02/26 12:25(1年以上前)

度々の自己レス申し訳ありません。

ウィジェットの件ですが、JOLTEというスケジュールアプリで
ほぼ同様の環境になりました。(若干違うのですが許容範囲)

ご教示いただきました皆様に、改めてお礼申し上げます。

私もお役に立てる情報をあげられれば、と思います。

本当にありがとうございました。

書込番号:18519913

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note Edge SC-01G docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note Edge SC-01G docomo
サムスン

GALAXY Note Edge SC-01G docomo

発売日:2014年10月23日

GALAXY Note Edge SC-01G docomoをお気に入り製品に追加する <219

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング