『文字入力とバッテリー量表示』のクチコミ掲示板

GALAXY Note Edge SC-01G docomo

5.6型の曲面有機ELディスプレイを搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年10月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:5.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh GALAXY Note Edge SC-01G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『文字入力とバッテリー量表示』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note Edge SC-01G docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note Edge SC-01G docomoを新規書き込みGALAXY Note Edge SC-01G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

文字入力とバッテリー量表示

2015/05/06 12:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note Edge SC-01G docomo

昨日、ELUGAから機種変更しました。

文字入力がキーボード入力なので、入力しづらいのでテンキー入力とかに変更できないのでしょうか?

後もう一つ、バッテリー量を表示する方法は、ないのでしょうか?

書込番号:18750658

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2015/05/06 13:24(1年以上前)

設定メニュー(Samsung日本語キーパッドの音声入力や手書き入力などのアイコンがあるあたり)→テンキー←→QWERTYキー

設定→ディスプレイ→その他の設定→バッテリー残量を表示

書込番号:18750856 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2015/05/06 14:18(1年以上前)

ありがとうございます。

書込番号:18750978

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:848件Goodアンサー獲得:83件

2015/05/07 13:01(1年以上前)

自分はGoogle日本語入力を使っています。
Samsungは充電完了も通知しないので
batterychagenotifierアプリで完了の通知音しています。
オススメです。

書込番号:18753922 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note Edge SC-01G docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note Edge SC-01G docomo
サムスン

GALAXY Note Edge SC-01G docomo

発売日:2014年10月23日

GALAXY Note Edge SC-01G docomoをお気に入り製品に追加する <219

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング