スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note Edge SC-01G docomo
(≧▽≦)/こんばんわ!
今日気づいたのですが、Googleで検索した画像が拡大できなくなってしまいました(汗)
タッチしたら拡大になったのに、なぜか突然....
(σ(;´Д`)なぜ??
ぜひご回答よろしくお願いします♪♪
書込番号:18973170 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
『Google』アプリで画像検索
↓
複数のヒット画像が一覧表示
↓
任意の1枚をタップ→画面表示
↓
画像をダブルタップで拡大/縮小
という流れかと思いますが、ご質問の意図はどの段階でしょうか?
(簡略された文章では読み手にはサッパリ伝わらないかと…)
書込番号:18973294 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
ネット観覧でスマホ表示になっている場合
拡大が出来ない時が有ります
GoogleのメニューでPC表示にチェックを入れて。
表示して拡大できませんか?
書込番号:18974097 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ブラウザで検索していればの話ですが
標準ブラウザであれば右上の「その他」から「設定」をタップ→「手動ズーム」へ
chromeであれば右上の三つの点から「設定」→「ユーザー補助機能」→「強制的にズームを有効にする」
で済むかと、というか直接画像を表示してから拡大した方が良さそうな
書込番号:18976148 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
(*^▽^*)りゅうちんさん、nAokeyスマホさん、アドリンタマネギさんご回答ありがとうございます!スマホ歴半年でまだまだ無知で説明下手ですみません(汗)
元々画面に表示されているGoogleの細長いアイコンから検索して、画面下の『すべて』『動画』『画像』の画像をタップ、画面が沢山出てきた所、選んだ画面をタップすると拡大されてたのですが、それが数日前から突然タップしても一瞬画像が点滅するのですが拡大しなくなりました。
昨日Googleのアイコンから、Googleと検索してみた所、トップに表示されていた『Google』をクリックしたら、専用の画面が出てきて、そこで画面検索したら、拡大出来ました!
イマイチ用語とかわからなくて、説明下手で、うまく伝えられずにごめんなさい↓↓
(T〜T)
書込番号:18977373 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > GALAXY Note Edge SC-01G docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2022/01/21 23:54:04 | |
| 8 | 2020/04/29 21:03:24 | |
| 14 | 2019/08/31 6:55:17 | |
| 0 | 2019/04/09 0:56:19 | |
| 1 | 2018/12/23 15:53:13 | |
| 3 | 2018/10/07 14:59:52 | |
| 4 | 2018/09/24 2:16:44 | |
| 1 | 2018/06/28 23:29:19 | |
| 1 | 2017/10/27 12:22:59 | |
| 2 | 2017/10/11 14:16:48 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインPC 2024 [i7-14700K DDR5 64GB RTX4090]
-
【欲しいものリスト】新PC構成の検討
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











