『Note5 DoCoMo ロゴ』のクチコミ掲示板

GALAXY Note Edge SC-01G docomo

5.6型の曲面有機ELディスプレイを搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年10月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:5.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh GALAXY Note Edge SC-01G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Note5 DoCoMo ロゴ』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note Edge SC-01G docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note Edge SC-01G docomoを新規書き込みGALAXY Note Edge SC-01G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信9

お気に入りに追加

標準

Note5 DoCoMo ロゴ

2015/08/26 22:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note Edge SC-01G docomo

クチコミ投稿数:24件

ほしいけど、またあのダサいロゴが付くかと思うと考えるなぁ。いいかげんやめてほしい、あのロゴを目立つ位置につけるの。

書込番号:19085949 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 スマフォー貧乏のブログ 

2015/08/27 02:08(1年以上前)

まだ発表されてませんが
多分というか100%、docomoロゴは
つくでしょうね。
Xperiaは裏面に移動してXiロゴがなくなったりしました。次のギャラクシーはどうなるかですね。

書込番号:19086553 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:560件Goodアンサー獲得:91件 Blog 

2015/08/27 02:19(1年以上前)

気になるんだったら、auとかにはできないんですか?
ドコモはそういう気質だからしゃーないと思った方が良いかと。
XPERIAに商品価値が下がるようなロゴ配置が平気でできるくらいですから。(言っときますけど、私はアンチドコモではありません)

>スマフォー貧乏さん

Note EdgeとS6 edgeはリアですよ。
なので、Note5もあの位置になるのではないのでしょうか?

書込番号:19086557 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 スマフォー貧乏のブログ 

2015/08/27 02:21(1年以上前)

追記
ノートエッジで既にリアパネルに
なっているんですね。
発売されるかは不明ですが(国内発売も?)
他のキャリア版を購入するとか。

書込番号:19086558 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 スマフォー貧乏のブログ 

2015/08/27 02:24(1年以上前)

>晴国蒼空さん
指摘ありがとうございます。
同内容を書き込みました。すいません。

書込番号:19086563 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:560件Goodアンサー獲得:91件 Blog 

2015/08/27 04:06(1年以上前)

機種不明
機種不明

SH-03G

Z1f

>スマフォー貧乏さん

この手法はディズニー系の機種で採用されていました。
SH-05FやSH-02Gなどを見ればわかりますが、Galaxy系とほぼ同じような位置にあります。
特にSH-05Fはバランスよく仕上がっています。ベース(SH-01F)とは違い強引に押し込んだという感じがないので。

個人的にはGalaxyやディスニー系のみならず全機種に広がって欲しいのですが、どうでしょうかね?
もっと言えば、画像のような手法にしてほしいところだが、Z3で発売前に批評を買ってZ4でも懲りないようじゃこの手法をとろうとはしそうもないとは思いますが…。
どうですかね?

書込番号:19086595

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:24件

2015/08/27 05:28(1年以上前)

秋葉原でSimフリーが売ってるようですが、Simフリーっておサイフ携帯(suica.edy)など使えるんですか?もし、普通に使えるなら今日買いに行こうかなぁ。note2、note3と使ってみてペンがすごく便利で手放せなくなりましたので、今度の5はとてもほしい機種です。

書込番号:19086633 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:560件Goodアンサー獲得:91件 Blog 

2015/08/27 05:41(1年以上前)

>Mac Designerさん

海外版ですから、無理です(T_T)

書込番号:19086637 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


月夜侍さん
クチコミ投稿数:280件Goodアンサー獲得:7件

2015/08/27 21:19(1年以上前)

>またあのダサいロゴが付くかと思うと考えるなぁ。いいかげんやめてほしい、あのロゴを目立つ位置につけるの

そういった考え方自体ダサいです。

書込番号:19088453 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2015/08/27 23:06(1年以上前)

ドコモのおサイフケータイは使いたいがドコモロゴはやだって言ってもなって感じもするけど

書込番号:19088845 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note Edge SC-01G docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

GALAXY Note Edge SC-01G docomo
サムスン

GALAXY Note Edge SC-01G docomo

発売日:2014年10月23日

GALAXY Note Edge SC-01G docomoをお気に入り製品に追加する <219

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング