『通知エリアのアラーム表示について』のクチコミ掲示板

GALAXY Note Edge SC-01G docomo

5.6型の曲面有機ELディスプレイを搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年10月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:5.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh GALAXY Note Edge SC-01G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『通知エリアのアラーム表示について』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note Edge SC-01G docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note Edge SC-01G docomoを新規書き込みGALAXY Note Edge SC-01G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

通知エリアのアラーム表示について

2015/09/19 09:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note Edge SC-01G docomo

3日ほど前から、画面最上部の通知エリアに、通常であればアラームを設定したときに表示される時計のマークが常に表示されるようになりました。
アラームの再設定、アラームの削除、電源のオンオフ、アプリから時計の設定の削除を行ってもかわりません。
時計はもともとインストールされているもので他にそれらしいアプリは入っていません。
同じ症状のかたいませんか?
解決法をご存じのかたいましたらよろしくお願いいたします。

書込番号:19153076

ナイスクチコミ!2


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2015/09/19 09:41(1年以上前)

クチコミ掲示板検索で、キーワードに「ヤフオク」を入力し、検索対象カテゴリは「携帯電話・スマートフォン」、「すべてのカテゴリ」を選択し検索すると、回答が見つかると思います。

書込番号:19153106

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2015/09/19 09:42(1年以上前)

ヤフオクアプリをインストールされていませんか?
それが悪さをしてるようですよ…。

一度アンインストールしてみてください。

キャリア、機種問わず、既出の不具合ですね。

書込番号:19153109 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2015/09/19 10:29(1年以上前)

北海道大好きぃさん、以和貴さん

ありがとうごさいました、さっそくヤフオクアンインストールして解決しました。新着通知?とのことですね。本当に助かりました、ありがとうございます。

書込番号:19153225

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note Edge SC-01G docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note Edge SC-01G docomo
サムスン

GALAXY Note Edge SC-01G docomo

発売日:2014年10月23日

GALAXY Note Edge SC-01G docomoをお気に入り製品に追加する <219

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング