『文字間隔』のクチコミ掲示板

GALAXY Note Edge SC-01G docomo

5.6型の曲面有機ELディスプレイを搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年10月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:5.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh GALAXY Note Edge SC-01G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『文字間隔』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note Edge SC-01G docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note Edge SC-01G docomoを新規書き込みGALAXY Note Edge SC-01G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

文字間隔

2016/01/28 13:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note Edge SC-01G docomo

クチコミ投稿数:13件

文字入力時
スペースを空けると
今までのギャラクシーより
3間隔位?空いた感じになります。

ちなみに 只今 初期不良で
工場に居ますので
今現在は Note2を 使用中です。

(例)
1, 私は ギャラクシーが 好きです。
(↑今までは こんな感じです)

2, 私は ギャラクシーが 好きです。
(↑エッジでは こんな 感じです)

文字間隔? スペース?の 設定とか あれば
教えて頂けませんでしょうか?



書込番号:19532307 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2016/01/28 14:08(1年以上前)

Xperiaですが、上下同じに見えますよ?

書込番号:19532334 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2016/01/28 14:26(1年以上前)

僕も そう見えます(笑)
たぶん僕の機種のせいかもです・・・

しかし エッジで 打つと スペースの
間隔が 広く 相手側にも スペースが
空いて 届くのです・・・

書込番号:19532375 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:9件

2016/01/28 14:58(1年以上前)

まずどのアプリかry

書込番号:19532450 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


sna52788さん
クチコミ投稿数:1002件Goodアンサー獲得:89件 GALAXY Note Edge SC-01G docomoのオーナーGALAXY Note Edge SC-01G docomoの満足度5

2016/01/28 15:08(1年以上前)

半角スペースと全角スペースの違いでは?

書込番号:19532475

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:7件 GALAXY Note Edge SC-01G docomoのオーナーGALAXY Note Edge SC-01G docomoの満足度5

2016/01/28 18:21(1年以上前)

当方のnote edge(4.4.4)で標準ブラウザで見てますが、同じ間隔で表示されていますよ。
あと、XPERIA Z Ultraでも同間隔で表示されています。

使用ブラウザや入力アプリ位しか思い浮かびませんが、直ってくると良いですね。

書込番号:19532864 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2016/01/29 10:32(1年以上前)

最初からなので
ごめんなさい
何かわからないです・・・(T-T)

書込番号:19534968 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2016/01/29 10:33(1年以上前)

1回設定してみます!

書込番号:19534970 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2016/01/29 10:34(1年以上前)

工場から帰ったら
色々 試してみます!

書込番号:19534976 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note Edge SC-01G docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note Edge SC-01G docomo
サムスン

GALAXY Note Edge SC-01G docomo

発売日:2014年10月23日

GALAXY Note Edge SC-01G docomoをお気に入り製品に追加する <219

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング