『格安SIMは使えるのでしょうか』のクチコミ掲示板

GALAXY Note Edge SC-01G docomo

5.6型の曲面有機ELディスプレイを搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年10月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:5.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh GALAXY Note Edge SC-01G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『格安SIMは使えるのでしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note Edge SC-01G docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note Edge SC-01G docomoを新規書き込みGALAXY Note Edge SC-01G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 格安SIMは使えるのでしょうか

2016/04/02 09:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note Edge SC-01G docomo

クチコミ投稿数:40件

Galaxy note5の購入を検討しているものです。
現在ドコモ端末を解約しOCNのSIMを入れて使用しています。皆さんのお話をみていると、キャリアのSIMのお話が多く、またnanoに変えないといけないなど、格安SIMは使えないのかなと思い始めました。全く知識がなく申し訳ありませんがご存知の方おみえでしたら教えてください。また、日本語に一部対応していない端末を使用するにあたり、できない事は具体的にどのような事が出てきますでしょうか。合わせて教えていただけたらと思います。よろしくお願いいたします。

書込番号:19750841 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:40件

2016/04/02 09:57(1年以上前)

GALAXY Note 5の質問をこちらに投稿してしまいました。すみません。

書込番号:19750869

ナイスクチコミ!1


FE-203Σさん
クチコミ投稿数:513件Goodアンサー獲得:52件

2016/04/02 12:18(1年以上前)

こちらに返信していいのか分かりませんがとりあえず・・・

OCN利用に関しては、こちらのスレッドが参考になるかと思います。
http://jippahitokarage.hatenablog.com/entry/2016/01/16/155728

日本語入力に関しては、Note5は当初から対応している機種(SM-N9200等)が多いです。
難点としては、アクションメモやサムスンキーボードでの手書き日本語入力に対応していない点ですが、日本語によるペン入力はmazec3等のアプリで対応できます。(アクションメモは無理)
後は中華フォントと呼んでますが、『直』等の文字が、少し変な感じになってます。
それ以外は、普通に使えます。

Note5は機種がとても多く、機種毎に機能に違いがあります。
良く調べてから購入された方がいいですよ。

書込番号:19751203

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:40件

2016/04/02 18:10(1年以上前)

FE-203Σさん リンクも教えて下さりありがとうございました。
早速拝見しましたが、OCNのSIMを入れるのにも簡単でないことがわかりました。また、アクションメモの機能も、 GALAXY Note を使ってみたかったひとつの理由でしたので、使えないのは大変残念です。やはり海外向け端末の初心者には難しいですね・・。もう少し色々な口コミなどを見て考えようと思います。ありがとうございました。

書込番号:19752014

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note Edge SC-01G docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note Edge SC-01G docomo
サムスン

GALAXY Note Edge SC-01G docomo

発売日:2014年10月23日

GALAXY Note Edge SC-01G docomoをお気に入り製品に追加する <219

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング