『エッジスクリーンについて』のクチコミ掲示板

GALAXY Note Edge SC-01G docomo

5.6型の曲面有機ELディスプレイを搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年10月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:5.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh GALAXY Note Edge SC-01G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『エッジスクリーンについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note Edge SC-01G docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note Edge SC-01G docomoを新規書き込みGALAXY Note Edge SC-01G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 エッジスクリーンについて

2016/05/04 07:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note Edge SC-01G docomo

スレ主 porocaさん
クチコミ投稿数:7件

使っていたノートエッジが故障したため、交換して使い始めました。
以前使っていたノートエッジでは、一つのエッジスクリーンに12個くらいのアイコンが表示されるアプリを使用していてとても便利だったのですが、同じものをDLしようとしたところ、マイアプリにも残っていませんでした。Play ストアで検索してみましたが、有料のものしかないようです。アプリ名も失念してしまい、皆様のお力をお借りしたく書き込みさせていただきました。
アイコン表示数を増やすアプリで、無料のものをご存知の方いらっしゃいましたら、ご教示ください。

書込番号:19844022 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:4件

2016/05/04 08:11(1年以上前)

GALAXYapps のエッジボードとかではないですか

書込番号:19844060 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:14件

2016/05/04 09:42(1年以上前)

エッジのパネルにアプリのアイコン表示なら、エッジの下の山形アイコンを上にスワイプ。
歯車マークタップ➡パネルを管理➡アプリのパネルの上にチェックが入ってるか確認➡下の鉛筆マークタップ
パネルの編集が出来るので入れたいアプリをタッチ&右のパネルへドラッグ➡完了タップ。

パネルを追加はパネルを管理画面で上のダウロードマークをタップするとGalaxyAppsが表示されますよ!

書込番号:19844253 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:14件

2016/05/04 09:44(1年以上前)

すみません。
文字化けは右矢印ですm(__)m

書込番号:19844259 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 porocaさん
クチコミ投稿数:7件

2016/05/07 22:28(1年以上前)

グータッチさん

返信が遅くなり申し訳ありません!
すぐにご回答いただき感謝です。
一つの(1ライン)のエッジボードに表示(登録)する数が
7個と決まっていると思いこんでいたのですが、
実はかなりの数のアプリをのせられることが、
このスマホを使って約二年も経った今気がつきました。
お恥ずかしい限りです。
先程、使用頻度の多いアプリをエッジボードに登録し、快適に使っています。
ご教示ありがとうございました。

書込番号:19855623 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 porocaさん
クチコミ投稿数:7件

2016/05/07 22:34(1年以上前)

ごまパンさん

返信が遅くなり申し訳ありません!
丁寧にご解説いただき、ありがとうございました!
実は一つの(1列)のエッジボードに
表示(登録)する数が7個と決まっていると
思いこんでいて、交換前もアプリをDLして
使用しておりました。
先程、ごまパンさんのアドバイスを読み、もしやと
思い、使用頻度の高いアプリを1列に登録
したところ、何事もなかったように7個以上の登録が
出来てびっくりしていたところです(笑)
このスマホを使って約二年も経った今気がつき、
お恥ずかしい限りです。

迅速にご回答いただいたこと合わせてお礼申し上げます。
ありがとうございました。

書込番号:19855647 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:14件

2016/05/09 07:07(1年以上前)

スクロールするようになるのですが20個入れられたはずです。

書込番号:19859497 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note Edge SC-01G docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note Edge SC-01G docomo
サムスン

GALAXY Note Edge SC-01G docomo

発売日:2014年10月23日

GALAXY Note Edge SC-01G docomoをお気に入り製品に追加する <219

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング