『コアなファンの集まりって感じですね』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-02G docomo

1440×2560ドット表示の5.2型WQHD液晶を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年11月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3500mAh ARROWS NX F-02G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『コアなファンの集まりって感じですね』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-02G docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-02G docomoを新規書き込みARROWS NX F-02G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ51

返信13

お気に入りに追加

標準

コアなファンの集まりって感じですね

2014/10/04 21:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-02G docomo

スレ主 no!2さん
クチコミ投稿数:51件

FUJITSUのスマホ使ってる人見たことないんだけど、、、そんなにイイの??教えて(._.)

今iPhone5sでAndroidに変えようかと、、、

書込番号:18014090 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2014/10/04 21:29(1年以上前)

黙ってXperiaにしとけ。一番マシ。

書込番号:18014102

ナイスクチコミ!8


totaro02さん
クチコミ投稿数:994件Goodアンサー獲得:90件

2014/10/04 21:36(1年以上前)

俺に謝れw

ARROWS NX F-06E以降は十分に実用に耐えるよ。
それ以前は産廃呼ばわりやむなしだけど。

書込番号:18014132

ナイスクチコミ!12


スレ主 no!2さん
クチコミ投稿数:51件

2014/10/04 21:42(1年以上前)

totaro02ごめん、

GALAXYかXPERIAにするー

書込番号:18014144 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件

2014/10/04 21:47(1年以上前)

背面指紋ボタン、スライドイン、Dixim。
この辺が富士通じゃなきゃダメな個人的ツボですかね。

F-06E以降ってのが定説ですが、04Eや02E、10Dでもアプデ後でオンスクリーンであれば選択肢に入りかねない程度には気に入ってます。

書込番号:18014171 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:3件

2014/10/04 22:18(1年以上前)

他人が使っているスマホなんて気にならない。
気になるやつは仲間外れとか気にするiPhoneユーザーに多い。

書込番号:18014323 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:5件

2014/10/04 23:01(1年以上前)

GALAXYなら、今のiPhoneにも見えるし、一挙両得だ笑

書込番号:18014534 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 no!2さん
クチコミ投稿数:51件

2014/10/05 05:03(1年以上前)

ゴルゴ1/13さん

ハードキーが欲しいからAndroidならGALAXYなんだよねー(._.)タッチでも慣れるかなぁ?

書込番号:18015261 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:5件

2014/10/05 08:34(1年以上前)

ソフトキー使っていればハードキーが恋しくなる。

逆もまた然り。

そういうものじゃない?

書込番号:18015662 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:659件Goodアンサー獲得:54件

2014/10/05 12:23(1年以上前)

隣の芝は青く見えるってやつですかね。

書込番号:18016492 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 no!2さん
クチコミ投稿数:51件

2014/10/05 13:48(1年以上前)

keitter.sasさん

そんなもんだよねー
いいやiPhone5sあと2年は使おーっと

書込番号:18016781

ナイスクチコミ!0


スレ主 no!2さん
クチコミ投稿数:51件

2014/10/05 13:50(1年以上前)

ゴルゴ1/13さん

ソフトタッチ(*´艸`*)

書込番号:18016791

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5123件Goodアンサー獲得:463件

2014/10/05 19:41(1年以上前)

白ロムでの購入を考えていますけど、ここ3代ほど富士通が気に入っています。
皆が使っていないのがいいですね(笑)

書込番号:18018129

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:12件

2014/10/06 16:54(1年以上前)

F-01Fはばら撒いているので急激に増えるのではないですかね?

電池もちが良くて不具合が全く感じられないのが良いです。
F-06E以降を使っている人はモバイルバッテリーを
持ち歩かなくなった人が大半なのではないですか?
私はかなりハードに使うほうなので最初は持ち歩いていたのですが
全く使わないので今は埃をかぶっています(笑)

キーの問題はソフトキーの端末を使い始めるまででしたね。
ガラケー→スマホも含め。
不具合起こさないのでバッテリーを外せないとかハードキーが欲しいとか
考えるシチュエーションすら私にはありませんでした。

書込番号:18021432

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-02G docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-02G docomo
FCNT

ARROWS NX F-02G docomo

発売日:2014年11月19日

ARROWS NX F-02G docomoをお気に入り製品に追加する <342

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング