『反応はどうなんでしょうかね?』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-02G docomo

1440×2560ドット表示の5.2型WQHD液晶を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年11月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3500mAh ARROWS NX F-02G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『反応はどうなんでしょうかね?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-02G docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-02G docomoを新規書き込みARROWS NX F-02G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

反応はどうなんでしょうかね?

2014/11/20 12:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-02G docomo

スレ主 lalaQさん
クチコミ投稿数:17件

今、音声はFomaのsimをN-05Dに入れて、最低料金だけで運用し、ネットは家族の回線にシェアオプションのデータプランでやっていますが、この機種は機種変更のサポート割引がいいので、この機会に二台持ちを解消してやってみようかと、検討中です。

でも、店頭に行っても、表示にスマホデビュー割の説明がなく、サポート割引の少ない高い料金が乗せられているだけ。

売る気があるのかなあ?

書込番号:18186882 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2014/11/20 13:00(1年以上前)

FOMAから新プランに変更しなくてはならなくなるので、基本料高くなりますけど有りでしょうか?

書込番号:18186895 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 lalaQさん
クチコミ投稿数:17件

2014/11/20 13:33(1年以上前)

カケホーダイが2,700円、シェアオプションが500円、SPモードが300円で、税込3,780円。
月々サポート額が3,456円なので、差し引き324円ですよね。
(端末は一括購入で、端末代の扱いは別途)

とすると、現在とほぼ同額の利用料になるのですが、現在の月々サポートがもう少しで終わるし、
データプランの契約を当面ルータプランで維持すれば、トータルで安くなるので、
この機会に乗り換えるのもありかなと。

せっかく、Fomaで維持しているのを、あえて高いカケホーダイに変えてしまうのに抵抗はあるのですが。

書込番号:18186980

ナイスクチコミ!1


さん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:4件

2014/11/20 14:33(1年以上前)

今回1台にまとめても、FOMA契約はまだ廃止にはなっていないから、必要ならまた端末持ち込みで新規契約すれば良いのではないかなぁ。
カケホーダイになれば定額だから思っていたより通話代金気にせず利用してしまいますよ。店の予約や問合せなどガンガン利用してしまいます。
自宅に光回線ないなら来年2月からのドコモ光導入も検討してみるのもありかも。

スマホデビュー割は機種変更回線の直近の端末購入履歴がFOMAのガラケーでないとだめですよ。

書込番号:18187134 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 lalaQさん
クチコミ投稿数:17件

2014/11/20 16:02(1年以上前)

レスありがとうございます。

ドコモのFoma端末の持ち込みによる契約では、バリュープランが使えなくなるということですが、
機種変更で新規に購入し不要な端末は売却すれば、サポート割適用でバリュープランも使えるから、
たいした支障はないとも言えますね。

今度のドコモのセット割、ちょっと興味を持っています。
ただ、フレッツだと元が高いので、今、契約している光回線のままの方が安いかなぁという気もしています。
ぜひ、意欲のわく価格と条件にしてほしいものです。

なお、スマホデビュー割は、ガラケーだけじゃなく、直近の契約が、FOMAスマートフォンや、らくらくホン、
キッズケータイも対象とのことですよ。

書込番号:18187351

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1742件Goodアンサー獲得:171件

2014/11/20 16:21(1年以上前)

シェアされる方はスマートフォン又はタブレットだとプラス1700円の基本料金も加わるのでは?

書込番号:18187386 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 lalaQさん
クチコミ投稿数:17件

2014/11/20 17:20(1年以上前)

1,700円の基本料はデータプランでシェアする場合の基本料ですね。

ここは、カケホーダイプランでシェアする場合の話ですから、
2,700円が基本料です。

書込番号:18187542

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1742件Goodアンサー獲得:171件

2014/11/20 20:11(1年以上前)

失礼しました!2台目プラスのシェアと勘違いしました(^^;

家族のシェアはそのままでの機種変更ですね。ガラケーで通話専用のカケホーダイ、こちらの機種を家族のシェアでデータプランもありかと思いますが、結局2台持ちは変わりませんが…

書込番号:18188166 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-02G docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-02G docomo
FCNT

ARROWS NX F-02G docomo

発売日:2014年11月19日

ARROWS NX F-02G docomoをお気に入り製品に追加する <342

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング