『充電ケーブル』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-02G docomo

1440×2560ドット表示の5.2型WQHD液晶を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年11月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3500mAh ARROWS NX F-02G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『充電ケーブル』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-02G docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-02G docomoを新規書き込みARROWS NX F-02G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

充電ケーブル

2014/12/01 00:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-02G docomo

スレ主 zqnhさん
クチコミ投稿数:32件

この機種のアクセサリーでXperiaのように側面の端子で
充電できるマグネットケーブルのような物はは売ってますか?
ネット検索してもまったく出てきません。
売っているお店、ホームページを
知っている方がいたら教えてください。

書込番号:18225531

ナイスクチコミ!1


返信する
Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2014/12/01 02:46(1年以上前)

残念ながら、現状は有りません。
XPERIAと同様に出ると思わない方が良いですよ。
販売している台数が、桁違いですから。日本国内だけで、販売しているARROWSと、国外でも販売されているXPERIA Zシリーズでは、全く販売台数が違うので、ARROWSでは作っても売れる数が少なくて、新たに起こした金型代も出ずに、赤字になりかねません。XPERIAはずっと、同じ形状で来てますから、やはり販売数は桁違いに多いと思いますよ。海外ではソニーの公式の物まで有るようですから。
つまりはもっともっと売れないと出ない可能性が大きいです。

書込番号:18225659 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27456件Goodアンサー獲得:3146件

2014/12/01 18:25(1年以上前)

きっと、次のような物を、探しているのでしょう。
http://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=ACA-IP35XBK
でも、スマホ側の端子がどうなっているか、わかりませんが、使えないでしょう。
この製品は、磁石が弱く、外れやすいとの、書き込みも、あります。

書込番号:18227211

ナイスクチコミ!1


Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2014/12/01 18:34(1年以上前)

MiEVさん
XPERIAとは、端子の数が違いますので(XPERIA2極、ARROWS4極)使えません。

書込番号:18227235 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 zqnhさん
クチコミ投稿数:32件

2014/12/02 01:05(1年以上前)

Mootさん返信ありがとうございます。
やはり、この機種ではないのですね。
某掲示板で一度同じ質問したらありますよって返事があったんで
私がいる地域は大きい家電量販店が近くになく
そういうところには売っているのかな?と思いました。
しっかりしたケースをつけると横置き充電できないし
ケーブルで充電するにしても、端子カバーがややタイトなので
今回だけの思いつきではなく今後も同規格で出していくのなら
ぜひ作って欲しいですね。

書込番号:18228806

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2015/10/05 02:09(1年以上前)

http://www.visavis.jp/shop/product/4525443158720/?dan=search&fto=true&sbox=true&fsk=f02g&fak=f02g

この商品じゃないですか?

もう少し長い製品も欲しいところですが、今回発表のARROWSはまた端子のサイズ変更されましたね

書込番号:19200387 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-02G docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-02G docomo
FCNT

ARROWS NX F-02G docomo

発売日:2014年11月19日

ARROWS NX F-02G docomoをお気に入り製品に追加する <342

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング