『f02G』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-02G docomo

1440×2560ドット表示の5.2型WQHD液晶を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年11月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3500mAh ARROWS NX F-02G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『f02G』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-02G docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-02G docomoを新規書き込みARROWS NX F-02G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ56

返信14

お気に入りに追加

標準

f02G

2014/12/03 21:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-02G docomo

この機種ってスピーカーってどこにあるの?音が小さいんだけど

書込番号:18234354 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:1354件Goodアンサー獲得:80件 ARROWS NX F-02G docomoの満足度5

2014/12/03 21:41(1年以上前)

表の上に横長の小さな楕円形の穴です。フロントスピーカーです。

書込番号:18234439 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2014/12/03 21:58(1年以上前)

受話スピーカーと一緒ですよ。

書込番号:18234508 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:15件

2014/12/03 22:00(1年以上前)

皆さん聞こえ具合はどうなのでしょうか?

書込番号:18234517 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1354件Goodアンサー獲得:80件 ARROWS NX F-02G docomoの満足度5

2014/12/03 23:35(1年以上前)

私はF-10D、P-02Eを過去に経験しましたが、通話音量を最大にしても聞こえづらかったのです。周囲が静かな場所で何とか聞きとれる感じでしたが、F-02Gはとてもクリアに聞こえてます!

書込番号:18234910

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:160件Goodアンサー獲得:19件

2014/12/04 00:58(1年以上前)

私の場合は、初代galaxy→galaxys3→
ARROWS の使用履歴ですが
音量は
galaxy>ARROWSって感じですね。
双方並べて音を聞き比べると
ARROWSのMAX音量はgalaxyの
80%程度といったところでしょうか。

書込番号:18235156 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:336件Goodアンサー獲得:11件 ARROWS NX F-02G docomoの満足度5

2014/12/04 07:38(1年以上前)

どのような環境下なのはわかりませんが着信とかが聞きづらいのであれば気配り着信設定してみては?

書込番号:18235477 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1269件Goodアンサー獲得:15件 ARROWS NX F-02G docomoの満足度5

2014/12/04 08:50(1年以上前)

私もギャラクシーs3からの機種変更ですが、F-02Gの方が音が小さいと思いました。
でも、フロントにもスピーカーがある分だけ大差は小さいように感じました。

逆に言えば、気になるレベルでは無いように感じますが個々で捉え方が違うので難しいところもあるように感じます。

書込番号:18235626 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


UNPANさん
クチコミ投稿数:145件Goodアンサー獲得:10件

2014/12/04 14:12(1年以上前)

P-02Eとの比較ですと、格段の違いですね(笑;)
前は何度も耳への当て具合を確認していましたが、この機種は無造作に耳に当てて通話出来ています。
従って、十分な音量があると判断しています。

書込番号:18236382 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1354件Goodアンサー獲得:80件 ARROWS NX F-02G docomoの満足度5

2014/12/04 18:23(1年以上前)

Galaxyに比べて音量が小さく思うのは、もしかするとはっきりボイス/ぴったりボイス機能が働き、音量を抑えてる可能性があるのかも。周囲の環境に応じて十分聞こえると思われる音量で抑えてるのかなぁと。抑えられていたとしても、それで十分クリアに聞こえてるので実用上はまったく問題ないですけど。

書込番号:18236947

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:27件 ARROWS NX F-02G docomoのオーナーARROWS NX F-02G docomoの満足度5

2014/12/05 08:05(1年以上前)

音小さくありませんか?

書込番号:18238879 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1269件Goodアンサー獲得:15件 ARROWS NX F-02G docomoの満足度5

2014/12/05 12:39(1年以上前)

至って普通かと思います。
あとはスレ主さんの捉え方だと思いますが?

書込番号:18239471 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2014/12/05 12:46(1年以上前)

音小さくないですか?(スレ主)

みんなからいろんな回答が出る

音小さくないですか?(スレ主)

みんな「はぁっ?」 ※いまここ

書込番号:18239499 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1件

2015/01/02 16:41(1年以上前)

自分もそう思って機種変更考えましたがドルビーをオンにしてみたところ、そうとう音量が上がりました。試してみてください。

書込番号:18329415 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2015/02/02 11:13(1年以上前)

本体設定、音バイブLED、音楽、ドルビーオーディオの設定を弄れば音量バカでかくなりますね

書込番号:18431740 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-02G docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-02G docomo
FCNT

ARROWS NX F-02G docomo

発売日:2014年11月19日

ARROWS NX F-02G docomoをお気に入り製品に追加する <342

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング