『ケースを探しています』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-02G docomo

1440×2560ドット表示の5.2型WQHD液晶を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年11月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3500mAh ARROWS NX F-02G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ケースを探しています』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-02G docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-02G docomoを新規書き込みARROWS NX F-02G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ケースを探しています

2014/12/17 22:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-02G docomo

TPU素材で卓上ホルダに対応した商品のおススメを教えて下さい

書込番号:18280415

ナイスクチコミ!1


返信する
瓜...さん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:3件

2014/12/17 23:48(1年以上前)

卓上ホルダーが厚みによるだろうけどケース着けたままの充電対応となっていますからケースのパッケージに充電対応と書いてあればその中から選ぶ。
書いて無いものもありますが端子部分に穴が開いていれば利用できるとおもいます。

質感や色は好みの問題なので色々とご自身で現物を見てたほうが良いです。

私は最初はケース着けてましたがエッジが鋭いデザイン台無しになるので裸族に。画面はガラスフィルム貼ってますがそれ以外はキズ酷くなれば外装交換することにしました。

書込番号:18280728 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1354件Goodアンサー獲得:80件 ARROWS NX F-02G docomoの満足度5

2014/12/18 00:15(1年以上前)

私はレイアウト製のハードカバーを使用しています。
レイアウト製にもTPU素材のカバーがありますが、残念ながら卓上ホルダに対応してません。

他社製のTPUについては分かりませんが、ハードカバーに比べてケースの厚みがあるので、卓上ホルダ対応となると難しいかもしれません。

書込番号:18280801

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2014/12/18 00:27(1年以上前)

ありがとうございます
ハードカバーでは滑りやすいのでTPUを考えています(シリコンは使い勝手が悪そうなので)

アマゾンで発見したこの商品ですが
http://www.amazon.co.jp/dp/B00OIBEF6C/ref=twister_B00OIBEE4K?_encoding=UTF8&psc=1
レヴューにあるとおり加工すれば卓上で使えそうですね

書込番号:18280829

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件 ARROWS NX F-02G docomoのオーナーARROWS NX F-02G docomoの満足度5

2014/12/19 22:23(1年以上前)

ドコモショップで卓ホル対応のケースを売ってますよ1,800円ほどでハードが良かったら電気屋さんでラスタバナナ製で1900円ほどでしたよ私はショップで買ったんだけど今度ラスタバナナのが欲しいですねラメが入ってるからきらきらしてますよ

書込番号:18286436 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2014/12/31 17:10(1年以上前)

当機種

ネジの下の乳白色っぽいものです。

スレ主さんの貼られている商品に穴開け加工して使用していますが、クレードルが無加工では充電できません。

クレードルを開けて、マグネットで上下する端子台の筒部分(スプリングが付いている所)に少しだけ嵩上げをしてあげることで解決します。

お勧めは熱帯魚屋さんや百均で売っているエアポンプにつけるチューブ(シリコンが劣化しにくくお勧め)を1mm程度切って端子台とネジの間に入れてやると充電できます。

もちろん、クレードル同梱の大きなほうのアタッチメントに変えてくださいね。
一応写真も貼っておきます。

あくまで加工なのでご自分の判断でお願いします^^

書込番号:18323758

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2014/12/31 17:21(1年以上前)

ありがとうございます
そんな加工方法があるのですね
私は左横をごっそり切っちゃいました(笑)

書込番号:18323783 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-02G docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-02G docomo
FCNT

ARROWS NX F-02G docomo

発売日:2014年11月19日

ARROWS NX F-02G docomoをお気に入り製品に追加する <342

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング