『ウイルス対策アプリ』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-02G docomo

1440×2560ドット表示の5.2型WQHD液晶を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年11月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3500mAh ARROWS NX F-02G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ウイルス対策アプリ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-02G docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-02G docomoを新規書き込みARROWS NX F-02G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 ウイルス対策アプリ

2015/08/05 14:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-02G docomo

クチコミ投稿数:4件

ガラケーから、このスマホに変更しました。
無料のウイルス対策アプリを、入れようと考えております。
アプリと、スマホ又はOSの相性等があると以前聞きましたので、対策アプリ選定に悩んでおります。
出来ましたら、お薦めのアプリを教えて下さい。

書込番号:19027573 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1354件Goodアンサー獲得:80件 ARROWS NX F-02G docomoの満足度5

2015/08/05 19:15(1年以上前)

質問に対する回答とは少しズレてしまいますが、どんなウイルス対策ソフトをインストールしても絶対に大丈夫ということではありません。もちろん、何も対策してない場合に比べたらマシです。さらに、スマホでネットバンキングやネットショッピング、おサイフケータイなど使われるのか、単にネットで情報や動画、音楽を見るだけなのか、使い方やどこまでセキュリティを重要視するかによっても違ってきます。

そして、無料は無料なりのものであって、何かあってもアフターサポートやアプリ更新も責任は負わないのが普通です。
有料には有料の良さが当然あります。無料アプリと同じなら有料アプリなんて誰も買いませんから。有料アプリなら、セキュリティに疎いなら月額のもの、ある程度設定とか詳しいなら大手のセキュリティアプリを年間通じて利用できるものを買ってもいいかと思います。

自分はパソコンも使用しているので、ノートンという会社のものを購入して、パソコンとスマホにインストールして使ってます。

書込番号:19028082 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2015/08/05 20:45(1年以上前)

>ホフマン2号さん

コメント、ありがとうございます。
おっしゃることは、良く分かります。
ガラケー時代から、おサイフケータイ・ネットバンキング・ネットショッピング等は一切しておりません。
スマホでも、するつもりはありません。
基本的に、情報・画像・動画だけになります。

無料や有料についても、自己責任はついてまわりますよね。



書込番号:19028299 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


higobossさん
クチコミ投稿数:2件

2015/08/06 08:38(1年以上前)

過去にドクターウェブ無料版、有料版使用。アバスト有料版、無料版使用。現在イーセット有料版使用中です。  使った感じですと無料でしたらドクターウェブ、アバストなどが軽くて良いですよー

書込番号:19029416 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


hagihiroさん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:2件

2015/08/06 20:00(1年以上前)

ドコモ安心スキャンを停止して、Avc Antivirus freeを使ってます。
ある一定期間までは有料版への案内がうるさいですが機能には満足してます。

書込番号:19030610 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2015/08/07 07:17(1年以上前)

>hagihiroさん
>higobossさん

コメント、ありがとうごさいます。
ドクター・ウェブとアバスト、AVCを確認させて
頂きました。
アバストとAVC、どちらにするか悩んでしまったので、両方をインストールして1週間ごと使用してみ
ます。





書込番号:19031738 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


yammoさん
クチコミ投稿数:6684件Goodアンサー獲得:181件 これはどう?(BLOG) 

2015/08/25 01:09(1年以上前)

>Avc Antivirus freeを使ってます。

AVC というのは聞いたこと無いですけど、
AVG のパクリとかなんちゃってならそういう怪しげなのは使わない方がいいですよ。

それともスレ主さんが初心者マーク付きで質問してるから引っ掛けようとしてたりします?

書込番号:19081046 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-02G docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-02G docomo
FCNT

ARROWS NX F-02G docomo

発売日:2014年11月19日

ARROWS NX F-02G docomoをお気に入り製品に追加する <342

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング