『ファクトリーモード   リカバリーモード?』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-02G docomo

1440×2560ドット表示の5.2型WQHD液晶を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年11月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3500mAh ARROWS NX F-02G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ファクトリーモード   リカバリーモード?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-02G docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-02G docomoを新規書き込みARROWS NX F-02G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-02G docomo

スレ主 gakusinさん
クチコミ投稿数:25件

もう使用していないスマホなのですが、子供のwi-fi端末にしようと思ったら
指紋認証も、パスワードも全然ダメで初期化しようと試みましたが、色々調べてもリカバリーモードに移行しないんです
自分のやり方が悪いのかもしれませんが、ご存じの方いましたら今一度教えていただけると幸いです

電源OFF状態で
電源+下ボダン長押し ×

電源OFF状態で
電源+上下ボダン長押し ×

電源OFF状態で
電源+上下ボダン+指紋ボタン長押し ×

何か離すタイミングとかあるのですかね??

書込番号:23770704

ナイスクチコミ!0


返信する
Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1990件 500px 

2020/11/06 09:18(1年以上前)

>gakusinさん

デバイスを探す がオンになってた場合だけ使える方法ですが
遠隔操作でリセット出来ます。
https://support.google.com/android/answer/6160491?hl=ja

端末が古いので情報が見つかりませんでした。
やや新しい機種でも割と面倒な押し方のようです。
https://youtu.be/bx_0aV4QTy8?t=129

書込番号:23770733

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27116件Goodアンサー獲得:3014件

2020/11/06 13:29(1年以上前)

>gakusinさん
F-05Jでの初期化ですが、参考にならないですか?
http://fffhobbyshop.xii.jp/pc%E9%96%A2%E4%BF%82/1105

こちらはArrows M02の場合です
https://s.kakaku.com/bbs/J0000017570/SortID=20584658/

書込番号:23771148 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 gakusinさん
クチコミ投稿数:25件

2020/11/09 13:31(1年以上前)

Taro1969さん
舞来餡銘さん
早速、試してみましたが
自分のやりかたが悪いのか
ダメですねぇ

書込番号:23777705

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-02G docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-02G docomo
FCNT

ARROWS NX F-02G docomo

発売日:2014年11月19日

ARROWS NX F-02G docomoをお気に入り製品に追加する <342

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング