『月サポ増額決定』のクチコミ掲示板

Xperia Z3 SO-01G docomo

ISO12800を実現したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年10月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3100mAh Xperia Z3 SO-01G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『月サポ増額決定』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z3 SO-01G docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z3 SO-01G docomoを新規書き込みXperia Z3 SO-01G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信10

お気に入りに追加

標準

月サポ増額決定

2014/10/20 18:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z3 SO-01G docomo

スレ主 DarkMarkxさん
クチコミ投稿数:206件

https://www.nttdocomo.co.jp/campaign_event/so01g/index.html
なので、

実質38880円になる模様。

書込番号:18072895

ナイスクチコミ!2


返信する
PSG音源さん
クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:1件 Xperia Z3 SO-01G docomoの満足度5

2014/10/20 18:15(1年以上前)

今まで出ていた2430という数字から考えると

月々サポート基本額 \1,566/月
スタートキャンペーン \432/月  ※Xi、新規共通
Xiデビュー割     \432/月  ※FOMAからの乗り換え追加額

という事でしょうかね

Xi機種変・新規
\38,880+5,400(頭金)=\44,280

FOMAからの乗り換え
\28,512+5,400(頭金)=\33,912

キタムラ等頭金無しのところで買うと28,512と38,880になりますか

書込番号:18072925

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2014/10/20 18:30(1年以上前)

なにがなんだか、分からなくなってきました。
早く公式価格を出して欲しいです。

書込番号:18072961 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 DarkMarkxさん
クチコミ投稿数:206件

2014/10/20 21:00(1年以上前)

別の質問の回答にも書きましたが、DSの価格が反映されてるところが2chでアップされてました。
http://i.imgur.com/PFXFXuc.jpg

書込番号:18073452

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:9件 Xperia Z3 SO-01G docomoの満足度5

2014/10/20 23:10(1年以上前)

そもそも、月々サポート増額っておかしくありませんか?
価格も月々サポートの額も正式に発表してないのに増額って!おかしいですよね!


書込番号:18074024 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2014/10/20 23:24(1年以上前)

賛成!
これが増額?
増額って、増額期間も決まってなく販売もされていないのに最初から?
これが通常のサポート額じゃないですかね。

書込番号:18074099 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 DarkMarkxさん
クチコミ投稿数:206件

2014/10/20 23:35(1年以上前)

ま、消費者的にはどっちでも増額してもらえば良いのですが、ドコモ的には財布が違うので。
増額分はおそらく営業損失(キャンペーンなので広告費扱い)で、通常の月サポは売り上げ利益からの補填。
なので、税務処理的に明確に分ける必要があるのだと思います

あくまでも個人的な見解ですが

書込番号:18074155

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:4件

2014/10/21 03:31(1年以上前)

増額したと言う印象を与えるためで、販売価格は最初から決まっていたかもよ。
発売後に変更じゃないのだから。

書込番号:18074598 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 DarkMarkxさん
クチコミ投稿数:206件

2014/10/21 09:07(1年以上前)

入荷案内メールが来たので、もう少しで価格もわかると思うけど、メールのリンクからはまだ購入ができませんでした。
10時からという噂ですが。

書込番号:18075071

ナイスクチコミ!1


BOФWYさん
クチコミ投稿数:946件Goodアンサー獲得:34件

2014/10/21 09:08(1年以上前)

てなると、ドコモは、キャンペーンでも何でもないと?

期間限定みたいに書いてあるけどなぁ、、、。
増額キャンペーンじゃないのかな?

書込番号:18075073 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2014/10/21 09:32(1年以上前)

こちらも入荷案内メールが来ました。
購入手続きに進んでくださいと記入してありますが、現時点では進めません。
他の機種の手続きスタートからみると、やはり10時スタートのようで手続きが開始次第、公式価格も出るという事ですね。

書込番号:18075136 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z3 SO-01G docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia Z3 SO-01G docomo
SONY

Xperia Z3 SO-01G docomo

発売日:2014年10月23日

Xperia Z3 SO-01G docomoをお気に入り製品に追加する <911

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング