『ドコモに対抗?』のクチコミ掲示板

Xperia Z3 SO-01G docomo

ISO12800を実現したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年10月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3100mAh Xperia Z3 SO-01G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ドコモに対抗?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z3 SO-01G docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z3 SO-01G docomoを新規書き込みXperia Z3 SO-01G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信7

お気に入りに追加

標準

ドコモに対抗?

2014/10/21 21:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z3 SO-01G docomo

クチコミ投稿数:22件

auのZ3も発売を当初の発表より1日前倒しで
ドコモと同日発売にしましたね
こうゆう頑張りがドコモにも欲しい

書込番号:18076917

ナイスクチコミ!3


返信する
iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2014/10/21 21:38(1年以上前)

docomoのがんばりより11月発売のSoftBank遅すぎませんか?

書込番号:18076997 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 Xperia Z3 SO-01G docomoの満足度5 スマフォー貧乏のブログ 

2014/10/21 21:50(1年以上前)

主役(SoftBank)は遅れてやってくる。(笑)

書込番号:18077054 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


BOФWYさん
クチコミ投稿数:946件Goodアンサー獲得:34件

2014/10/21 21:55(1年以上前)

ソフトバンクは、昔から、iPhoneばかり端末割引も優先してキャンペーンしてるくらいだから、エクスペリアZ3もそこまで、販売てこ入れまで考えてないのかもね

書込番号:18077076 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1719件Goodアンサー獲得:213件

2014/10/21 22:11(1年以上前)

ソフトバンクも時期にはXperiaを推し始めるでしょうね(笑)

iPhoneワントップ体制が昨年の秋冬モデルで崩れましたし、これにXperiaが加わればiPhoneワントップ体制はもっと崩れるでしょうね。
その反面ドコモがiPhoneを推し始め、XperiaなどAndroidは二の次みたいな扱いになっていますね。

あのXiロゴもAndroidなんてどーでもええやという気であの位置に配置した感が否めません…。
実機(コールドモック)を見ましたが、ソフトバンク版やau版に比べると大きく景観を損なっていますね…。
(ドコモで予約された方、気分を害されたのであればスミマセン…。)

書込番号:18077155

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:3件

2014/10/22 08:22(1年以上前)

ソフトバンクで予約しました。
docomoとauが羨ましいです。

気長に待ちます

書込番号:18078216 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1910件Goodアンサー獲得:495件

2014/10/22 14:44(1年以上前)

機種不明

Verizon版Xperia Z3v(すまほんより引用)

外観的には、グローバル版と同様のソフトバンク版が理想的ではありますけど、ソフトバンクの場合だと、
OSのアップデートがきちんとやってくれるのか?は気になりますね。
今までの経緯からして、シャープ/京セラ向けのandroid端末で、OSアップデート配信された事が殆ど無いので…。

ソニーモバイル側がOSアップデート配信する気があっても、ソフトバンク側がやる気が無ければ、何の意味が
ありませんから…。
先日発表された、北米Verizon版Z3vの強烈過ぎるキャリアロゴ(両面にあり)と比べれば、docomo Xiロゴが少し
マシに感じるかも知れませんよ。(苦笑)

画像引用元

http://smhn.info/201410-xperia-z3v-for-verizon

書込番号:18079117

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:8件

2014/10/22 21:46(1年以上前)

ソフトバンクが遅いのはiPhoneからの機種変を防ぐためなんじゃないですかね?
auの発売日がずれたのも、iPad Air2の発売日とかぶるので、いくらでも混雑を避けるためとも言われているようですねー。

書込番号:18080519

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z3 SO-01G docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia Z3 SO-01G docomo
SONY

Xperia Z3 SO-01G docomo

発売日:2014年10月23日

Xperia Z3 SO-01G docomoをお気に入り製品に追加する <911

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング