『Xperia Z3用の縦開きケースについて』のクチコミ掲示板

Xperia Z3 SO-01G docomo

ISO12800を実現したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年10月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3100mAh Xperia Z3 SO-01G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Xperia Z3用の縦開きケースについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z3 SO-01G docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z3 SO-01G docomoを新規書き込みXperia Z3 SO-01G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Xperia Z3用の縦開きケースについて

2014/10/24 19:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z3 SO-01G docomo

クチコミ投稿数:111件

はじめまして。

自分はプライベートではスマホを裸で持ち歩いてるのですが、仕事の時だけ落下などから守るために液晶まで包むタイプのケースを使用しています。

職業柄、取引先との連絡などで通話も多用しますので通話に適した縦開きのケースを探してるのですが、流行りの手帳型(横開き)やバンパー型などばかりでなかなか見つかりません。

もし何方か、縦開きのケースの情報がありましたら教えて頂けたら助かります(発売前情報でもけっこうです)

書込番号:18087468 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2014/10/24 20:05(1年以上前)

SONY党さんこんにちは。

ebayというオークションサイトはご存知でしょうか?
海外のオークションサイトなのですが、先ほど、少し検索しただけでも
縦開きのものが出品されていましたよ。

海外のサイトなので、多少英語力が必要ですが、世界中から出品されていますし、
値段もかなり安いものが多いですよ。
(海外からの発送なので時間がかかる場合もありますが・・・)

書込番号:18087522

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:111件

2014/10/24 20:13(1年以上前)

おかき的な さん、さっそくのご返答有り難うございます!

残念ながら自分は英語力のかけらもない中間管理職ですので、海外サイトまでは手がでません( ノД`)

自分で探した限りではAmazonで検索をかけて出る、3種類?だけでしたので こちらで質問させて頂いた次第です。

書込番号:18087554 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:149件Goodアンサー獲得:4件

2014/10/24 20:13(1年以上前)

スマートフォンカバー・アクセサリー販売の株式会社レイ・アウト
でググれば、縦開きのケースが数種見つかります
(^-^)

書込番号:18087555 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:111件

2014/10/24 20:17(1年以上前)

けんたくんさん さん、ご返答有り難うございます!

今はまだ職場ですが、時間ができたら検索かけてみたいと思います。

書込番号:18087567 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2014/10/24 20:31(1年以上前)

SONY党さん

お役に立てず、すみません(^^;)

確かにアマゾンだと見つからないみたいですね。
いいケースが見つかるといいですね!

書込番号:18087619 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3147件Goodアンサー獲得:133件

2014/10/24 21:02(1年以上前)

お求めのとは少々異なるかもしれませんが、こういうケースもある、ということで紹介しておきます。
http://pur.store.sony.jp/Qnavi/Purchase/SCR24/?s_tc=st_ml_stm_141023_06

書込番号:18087760

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z3 SO-01G docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z3 SO-01G docomo
SONY

Xperia Z3 SO-01G docomo

発売日:2014年10月23日

Xperia Z3 SO-01G docomoをお気に入り製品に追加する <911

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング