『AU Wallet アプリがありません』のクチコミ掲示板

Xperia Z3 SO-01G docomo

ISO12800を実現したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年10月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3100mAh Xperia Z3 SO-01G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『AU Wallet アプリがありません』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z3 SO-01G docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z3 SO-01G docomoを新規書き込みXperia Z3 SO-01G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信12

お気に入りに追加

標準

AU Wallet アプリがありません

2014/10/29 18:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z3 SO-01G docomo

スレ主 TwoDogs5さん
クチコミ投稿数:101件

AUひかりに加入していて、AU Walletを入手したのですが、
Google ストアにAU Walletのアプリがないようですが、
皆さんどうされていますか?
AUスマホでないと、使えないのでしょうか?
チャージや明細確認などをしたいのですが。。。。

書込番号:18106622

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:838件Goodアンサー獲得:27件

2014/10/29 18:07(1年以上前)

アプリでなくてもサイトから確認できませんか?
このあたり、参考になりますかね…
http://dreamtouch3.info/tasyayouser.html

書込番号:18106652 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 TwoDogs5さん
クチコミ投稿数:101件

2014/10/29 18:43(1年以上前)

アプリが無くても、チャージとか使えるんですか?
ありがとうございます、
確認してみます。

書込番号:18106775 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:838件Goodアンサー獲得:27件

2014/10/29 19:07(1年以上前)

https://wallet.auone.jp/contents/pc/guide/charge.html
サイトの場合〜とありますしできるのではないかと。
当方au walletは申し込んでませんので分かりませんが…

書込番号:18106843 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件 Xperia Z3 SO-01G docomoの満足度5

2014/10/29 20:05(1年以上前)

auでは無いので、詳しくは無いですがCardに
QRコードついてましたよ。

書込番号:18107062 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件 Xperia Z3 SO-01G docomoの満足度5

2014/10/29 20:11(1年以上前)

auショップで、チャージか、請求書支払いじゃ
ないですか?

書込番号:18107085 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:838件Goodアンサー獲得:27件

2014/10/29 20:31(1年以上前)

貼ったリンクに請求書支払いもショップでチャージも載ってますよ

書込番号:18107165 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12551件Goodアンサー獲得:1113件

2014/10/29 21:09(1年以上前)

au関連のアプリは基本au marketから(一部Googleplayストアで提供しているものもありますが)
カードと同梱の紙にQRコードが記載されているはずですが。

とりあえずここからダウンロードしてください。
https://wallet.auone.jp/contents/pc/guide/appli.html

書込番号:18107357

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12551件Goodアンサー獲得:1113件

2014/10/29 21:14(1年以上前)

失礼、auのスマホでは無いのですね。

そうなるとイーヴォさんの仰られるとおり、PCでチャージするしかありませんね。

書込番号:18107396

ナイスクチコミ!0


スレ主 TwoDogs5さん
クチコミ投稿数:101件

2014/10/29 21:15(1年以上前)

皆さん、ありがとう。
テンペストさん、
おっ、と思ったんですが、
最後でサイトなしエラーになります。
残念

書込番号:18107401 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件 Xperia Z3 SO-01G docomoの満足度5

2014/10/29 22:58(1年以上前)

docomoIDとか、DCMXの事なら
すいませんでした。

書込番号:18107975 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件

2014/10/30 00:05(1年以上前)

パソコンで出来ますよ、auひかり加入という事はパソコンはお持ちですね?パソコンでauIDを設定すれば、パソコンで明細確認、チャージも可能です。

auのスマホでもネットの環境がない場合でもサポセンで利用開始の手続きは出来ます。

au独自のサービスなんで、docomoのスマホでは利用出来ないのではないでしょうか?

書込番号:18108286 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2014/10/30 10:22(1年以上前)

最初の方にすでに書いてあるとおりです。
単にauひかり対応のauIDをとるだけです。後はウェブ経由でau walletのサイトにログインしてください。専用アプリなんかいりません。
当然、ドコモでもソフトバンクでも格安SIMでもタブレットでもPCでもなんでも使えます。チャージその他も可能です。スマホからアクセスすればスマホ用の画面になります。
auの携帯電話で契約したauIDだと、二段階認証が必要になるので、最初がちょっと面倒ですが、auひかりでとったIDなら、そういう手続きも不要のハズです。

書込番号:18109147

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z3 SO-01G docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia Z3 SO-01G docomo
SONY

Xperia Z3 SO-01G docomo

発売日:2014年10月23日

Xperia Z3 SO-01G docomoをお気に入り製品に追加する <911

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング