『通話中の操作について』のクチコミ掲示板

Xperia Z3 SO-01G docomo

ISO12800を実現したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年10月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3100mAh Xperia Z3 SO-01G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『通話中の操作について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z3 SO-01G docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z3 SO-01G docomoを新規書き込みXperia Z3 SO-01G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信7

お気に入りに追加

標準

通話中の操作について

2015/01/05 11:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z3 SO-01G docomo

スレ主 YAMA1368さん
クチコミ投稿数:8件

通話中の数字の入力について質問です。

テンキーを表示させて数字を入力は出来るのですが、間違った場合の削除(バックスペース)キーが見当たりません。
前のxperiaは出来た気がすのですが、できないのでしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:18338297

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:27509件Goodアンサー獲得:3156件

2015/01/05 17:44(1年以上前)

無かったら、他の文字入力アプリにするとか。

書込番号:18339189

ナイスクチコミ!0


スレ主 YAMA1368さん
クチコミ投稿数:8件

2015/01/05 20:18(1年以上前)

早速のご回答ありがとうございます。
その線は考えてなかったので、調べてみます。

書込番号:18339748 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1911件

2015/01/05 20:56(1年以上前)

機種不明

※Xperia UL 4.1.2

通話中のテンキー入力なので文字入力アプリは無関係、アプリを変えても意味が無いかと思います。
当方Xperia他機種使いなので検証はできませんが、通常の電話アプリなら入力ボックスの右端に削除(バックスペース)アイコンがあるはずですが。

書込番号:18339884 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 YAMA1368さん
クチコミ投稿数:8件

2015/01/05 21:33(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
その削除キーが無いので、困ってます。

書込番号:18340056 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


pepepapaさん
クチコミ投稿数:378件Goodアンサー獲得:18件

2015/01/05 23:12(1年以上前)

通話中に削除キーを操作する事を想定していないので存在しません。

スレ主さんは、通話中に何をしたいのでしょうか?
通話中のテンキー操作は暗証番号送信等で、キーを押した時点で送信されるので削除キーは意味がないと思います。

書込番号:18340514 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


スレ主 YAMA1368さん
クチコミ投稿数:8件

2015/01/06 06:00(1年以上前)

クレジットカード番号の入力をやり直せたら、と思って質問しました。
「通話中のテンキーを押した時点で送信されるので削除キーは意味がないと思います。」

そういう事ならば意味のない質問でした。
ご回答いただいた方々、ありがとうございました。

書込番号:18341197 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


starleafさん
クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:30件 Xperia Z3 SO-01G docomoの満足度5

2015/01/06 12:56(1年以上前)

pepepapaさんの仰る通り、
ナビダイヤルでは入力の修正はできません。

間違ってしまったら、しばらくすると、
「もう一度操作してください」まで待たされるか、
「はじめからやり直してください」
と言われます。

そのかわり、物理キーと違って高速入力(連打)ができるので、いつも使う番号なら、ナビダイヤルの反応を待たなくてもいいので大分快適ですよ。

書込番号:18342042 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z3 SO-01G docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z3 SO-01G docomo
SONY

Xperia Z3 SO-01G docomo

発売日:2014年10月23日

Xperia Z3 SO-01G docomoをお気に入り製品に追加する <911

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング