『通話音量の設定は?』のクチコミ掲示板

Xperia Z3 SO-01G docomo

ISO12800を実現したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年10月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3100mAh Xperia Z3 SO-01G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『通話音量の設定は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z3 SO-01G docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z3 SO-01G docomoを新規書き込みXperia Z3 SO-01G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ95

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

通話音量の設定は?

2015/02/06 18:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z3 SO-01G docomo

スレ主 taka702さん
クチコミ投稿数:108件

通話音量が大きくていつも通話中に変更しています。

変更後も、次回通話時は最大音量になってしまいますが、その都度変更してます。
音量を固定に設定ってできないものでしょうか?

書込番号:18445524

ナイスクチコミ!35


返信する
クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:13件

2015/02/06 20:32(1年以上前)

Z3ではなくZ1持ちの者ですが、通話の音の設定や通話音のボリュームの問題でわからないことがあったとき、ドコモさんの遠隔サポートで通話しながら解決したことがあるので一度
ご相談されてみてはどうでしょうか?

書込番号:18445959 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件 Xperia Z3 SO-01G docomoの満足度5

2015/02/06 20:39(1年以上前)

設定→音設定って事ですか?
普通にホームボタンの下の上下でって事ですか?

書込番号:18445987 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2015/02/06 21:41(1年以上前)

こんばんは

>音量を固定に設定ってできないものでしょうか?

左下の田マーク →設定 →音設定 →音量で標準設定をしておく。
あとxLOUDにチェックがはいっているならはずしてみる。

書込番号:18446230

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件 Xperia Z3 SO-01G docomoの満足度5

2015/02/06 22:14(1年以上前)

遠隔サポートで400百円でしたよねぇ?
もったいない
説明不足でしたら151に電話してはどうでしょう。

書込番号:18446362 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


WMWAWさん
クチコミ投稿数:32件

2015/02/07 13:40(1年以上前)

通知音やアラームや着信音、Bluetoothとの接続などを変更すると他の音の設定も連動したりします。
どれがどれと連動しているかはよくわかりませんが連動していても相互ではなかったりもするので複雑なのか不具合なのか判断しにくいです。

書込番号:18448521 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


redswiftさん
クチコミ投稿数:5139件Goodアンサー獲得:411件 MASA−XVのページ 

2015/02/07 13:52(1年以上前)

簡単マナーモード切り替え&音量ロック ボリュームスイッチ
https://androider.jp/official/app/4f0de434281d25ee/
でも使っとけば。
Xperiaなんかは、独自に機能の拡張してるから干渉などで不具合でたらゴメンね。

書込番号:18448565

ナイスクチコミ!1


スレ主 taka702さん
クチコミ投稿数:108件

2015/02/09 16:15(1年以上前)

やはり音量固定のようで通話中にしかコントロールできないようですね。
皆様、ありがとうございましたm(_ _)m
アプリのご紹介もありがとうございました、試してみます。

書込番号:18457232 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2015/02/11 16:36(1年以上前)

当方、au版のXperia Z3ですけど通話音量については最後の通話で設定した音量が保存されます。
また「通話設定」にある「マイクのノイズ制御」や「通話音質設定」、「スピーカー音拡張設定」等を色々と弄ってみては如何でしょうか?

書込番号:18464548

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1911件

2015/02/12 04:56(1年以上前)

先の方の仰るとおり、通話音量も(着信音/通知音と同様に)その都度設定した音量レベルが保持されるはずです。
何か音に関連するようなアプリをインストールされてませんかね。

試しに一旦「セーフモード」で端末を起動した状態で同じ症状が出るか?確認してみては。(→取説p200参照)
もし症状が出ないようなら、後入れアプリの何れかが悪さ影響してることになります。

書込番号:18466908 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


スレ主 taka702さん
クチコミ投稿数:108件

2015/02/13 17:41(1年以上前)

なるほど!
通話録音アプリなどが原因しているかもしれません。
それぞれチェックしてみます。
ありがとうございました。

書込番号:18472060

ナイスクチコミ!4


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2015/02/13 18:18(1年以上前)

>通話録音アプリなどが原因しているかもしれません。

そう言った情報は先に出したほうが良かったですね。

書込番号:18472162

ナイスクチコミ!5


スレ主 taka702さん
クチコミ投稿数:108件

2015/02/13 18:33(1年以上前)

「りゅぅちんさん」

セーフモードからの判断、とっても分かりやすかったです。
ありがとうございました。

通話録音アプリが原因でした。
他の皆様へも感謝いたしますm(_ _)m


書込番号:18472198

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1911件

2015/02/13 22:46(1年以上前)

無事に解決されて何よりです。
通話録音アプリを入れてるとそのような影響が出る場合があるんですね。
自分も勉強になりました。

誰かの一言を聞いて初めて気づくコトって、よくありますよね。

書込番号:18473164 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2015/02/17 19:27(1年以上前)

解決して何よりですけど、結局何らかのアプリをインストールしていて、それらが不具合(?)の原因でしたって話が多いような…。

書込番号:18488068

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z3 SO-01G docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z3 SO-01G docomo
SONY

Xperia Z3 SO-01G docomo

発売日:2014年10月23日

Xperia Z3 SO-01G docomoをお気に入り製品に追加する <911

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング