『3ヶ月使用して』のクチコミ掲示板

Xperia Z3 SO-01G docomo

ISO12800を実現したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年10月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3100mAh Xperia Z3 SO-01G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『3ヶ月使用して』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z3 SO-01G docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z3 SO-01G docomoを新規書き込みXperia Z3 SO-01G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

3ヶ月使用して

2015/02/08 08:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z3 SO-01G docomo

スレ主 gemomi2000さん
クチコミ投稿数:81件

電波の掴みが良いです、シャープのAQUOS ZETAから買い換えの感想です。メモリの使用状況がヤフーのアプリで表示されますがいつも重いとかもっさりしてるとか出ますが使用感ではそれほどでもありません。何故なんだろ〜

書込番号:18451610 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2015/02/08 09:07(1年以上前)

おそらくそのYahoo!アプリは見境なく「重い」と表示してしまう悪い癖があると思われますので、気にしなくて宜しいかと。

http://kakaku.com/bbs/J0000013704/SortID=18193717/

書込番号:18451719 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


FE-203Σさん
クチコミ投稿数:513件Goodアンサー獲得:52件

2015/02/08 11:02(1年以上前)

僕もNote3の調子が悪くなったので、先週購入しました。

Note3と比べても、電場感度が良くなっています。
田舎住まいなので、助かっています(^O^)

書込番号:18452160 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 Xperia Z3 SO-01G docomoのオーナーXperia Z3 SO-01G docomoの満足度5 彼女たちの見る世界 

2015/02/08 11:06(1年以上前)

こんにちは。

ヤフーの重いなどの警告は頻繁に出るので無視していますが、特に問題を感じていません。

書込番号:18452177

ナイスクチコミ!2


FE-203Σさん
クチコミ投稿数:513件Goodアンサー獲得:52件

2015/02/08 11:21(1年以上前)

ヤフーで「重い」と表示される件ですが、iPhone4sだと残り1〜3%になっても操作性に変化は感じなかったので、それ以来あまり気にしない事にしています。

書込番号:18452226 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2015/02/08 14:08(1年以上前)

>メモリの使用状況がヤフーのアプリで表示されますがいつも重いとかもっさりしてるとか出ますが使用感ではそれほどでもありません。何故なんだろ〜

判定基準が厳し過ぎるからでしょう。
気にすることは無いかと。

ブラウザや専用アプリがありますが
ブラウザ自体が使いたいなら表示は消せます。ご参考に。
設定→「高度な設定」タブ→最適化の通知設定→通知しない

書込番号:18452866

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z3 SO-01G docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z3 SO-01G docomo
SONY

Xperia Z3 SO-01G docomo

発売日:2014年10月23日

Xperia Z3 SO-01G docomoをお気に入り製品に追加する <912

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング