『文字入力時にバック・ホーム・履歴キーに触れてしまう』のクチコミ掲示板

Xperia Z3 SO-01G docomo

ISO12800を実現したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年10月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3100mAh Xperia Z3 SO-01G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『文字入力時にバック・ホーム・履歴キーに触れてしまう』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z3 SO-01G docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z3 SO-01G docomoを新規書き込みXperia Z3 SO-01G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z3 SO-01G docomo

スレ主 ioooさん
クチコミ投稿数:4件

GALAXY S3aからこの機種に変更したばかりです。
いろんな点で良いスマホだな〜と思うのですが、GALAXYの時より使いづらいと思うのは題名の件です。
文字入力時に下にあるキー、とくに履歴キーに触ってしまい、最近使ったアプリの画面に移行してしまうことが度々あって困っています。

こういう誤操作をおこしにくいIME(今はATOK使ってます)、または良い設定やアプリ等を知ってる方がいたら教えてくださいm(__)m

書込番号:18563405

ナイスクチコミ!1


返信する
形而上さん
クチコミ投稿数:565件Goodアンサー獲得:61件

2015/03/10 13:01(1年以上前)

ATOKでフローティングキーボードにして、少し離すのはどうでしょう?

書込番号:18563529 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 ioooさん
クチコミ投稿数:4件

2015/03/10 13:14(1年以上前)

形而上さん、て、天才。。。

こんな機能があるのもしりませんでした(^_^;)

書込番号:18563564

ナイスクチコミ!1


スレ主 ioooさん
クチコミ投稿数:4件

2015/03/11 13:34(1年以上前)

フローティングキーボードだとアプリによっては入力画面が見えなくなってしまうことがあったので、高さ調整で少し離してみました!
誤操作が格段に減りました(^_^)
ありがとうございました!

書込番号:18567129

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > Xperia Z3 SO-01G docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z3 SO-01G docomo
SONY

Xperia Z3 SO-01G docomo

発売日:2014年10月23日

Xperia Z3 SO-01G docomoをお気に入り製品に追加する <912

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング