『Y!mobile SIM にてモバイルデータ通信の無効化』のクチコミ掲示板

Xperia Z3 SO-01G docomo

ISO12800を実現したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年10月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3100mAh Xperia Z3 SO-01G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Y!mobile SIM にてモバイルデータ通信の無効化』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z3 SO-01G docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z3 SO-01G docomoを新規書き込みXperia Z3 SO-01G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Y!mobile SIM にてモバイルデータ通信の無効化

2015/06/05 22:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z3 SO-01G docomo

スレ主 IBFOGOGさん
クチコミ投稿数:10件
機種不明
機種不明
機種不明

SO-01Gを、SIMロック解除し、Y!mobileのnano SIMで使用しています。
通信は地方ですがドコモSIMと同じくらい快適です。
来月、出張で海外で行くことになり、ケータイを持っていく為、
データ通信の無効化を事前に試したら、通話までできなくなりました。
再起動すると元通りになりますが、データ通信を無効にして通話のみ
利用したいのですが、できなくて困っています。
設定等で解決できないでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:18843138

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27363件Goodアンサー獲得:3035件

2015/06/05 23:18(1年以上前)

ymobile(Softbank)ネットワークは通話はWCDMAのみを使用しています

LTE/WCDMA(3G)/GSMをWCDMA(3G)のみにしてみてもダメですかね?
(そういう設定が出来るかは試してみないとダメですが)

書込番号:18843401 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


朱鷺色さん
クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:6件

2015/06/06 04:13(1年以上前)

こんなサイトを、見つけました。
ご参考までに。

http://touch.allabout.co.jp/gm/gc/424483/

書込番号:18843873 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 IBFOGOGさん
クチコミ投稿数:10件

2015/06/06 10:05(1年以上前)

機種不明

舞来餡銘さん
朱鷺色さん

早速の情報ありがとうございます。
優先ネットワークモードを3G/GSMに設定変更後、
モバイルネットワーク通信を無効にし再起動したら
無事 通話のみ可能でした。

まだまだ勉強不足ですね。

ありがとうございました。

書込番号:18844464

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27363件Goodアンサー獲得:3035件

2015/06/06 22:31(1年以上前)

3Gのみ、の方が日本国内では無難でしょうね

書込番号:18846617 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z3 SO-01G docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z3 SO-01G docomo
SONY

Xperia Z3 SO-01G docomo

発売日:2014年10月23日

Xperia Z3 SO-01G docomoをお気に入り製品に追加する <911

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング