『アラームアイコン』のクチコミ掲示板

Xperia Z3 SO-01G docomo

ISO12800を実現したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年10月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3100mAh Xperia Z3 SO-01G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アラームアイコン』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z3 SO-01G docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z3 SO-01G docomoを新規書き込みXperia Z3 SO-01G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信10

お気に入りに追加

標準

アラームアイコン

2015/09/17 09:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z3 SO-01G docomo

スレ主 tabishibaiさん
クチコミ投稿数:20件

今朝から画面上にアラームのアイコンが、出るようになりました、アラームの設定は、していないのですが、どなたか消し方の分かる方が居ましたら、教えていただきたいのですが、よろしくお願いいたします。

書込番号:19147329 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2372件Goodアンサー獲得:68件

2015/09/17 10:13(1年以上前)

アラームの設定が『ON』になっていませんかね?

書込番号:19147421 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:5件

2015/09/17 10:36(1年以上前)

>tabishibaiさん

ステータスバーのアイコンでしたら
「設定」⇒「個人設定」⇒「ステータスバーアイコン」から
アラームのチェックを外せば消えますよ

書込番号:19147461

ナイスクチコミ!3


スレ主 tabishibaiさん
クチコミ投稿数:20件

2015/09/17 12:41(1年以上前)

早速の返信ありがとうございました、無事解決しました。

書込番号:19147708 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2015/09/17 21:44(1年以上前)

横から失礼します。
実は私のも同じ症状でして。たしかに上記の方法で、アイコンは消えますが、設定した覚えのない19:30のアラーム設定がきえません。
私も今日気が付いて、時間が来てアラームがなったかは確認できませんでしたが、明日も設定なっています。
時計とアラームのアプリ内のアラーム設定は全て削除になっています。
一応再起動もしてみましたが、消えませんでした。
チョット気持ちが悪いので、どなたか解消法を御教授下さい。

書込番号:19149068 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2015/09/17 22:13(1年以上前)

すいません。自己解決したので報告いたします。
私の場合、ヤフオクアプリの通知が原因でした。
通知設定→新着の商品を通知 が、オンになっていると、アラーム設定に反映されるようでした。どうしてそのようになるかは不明です。
ただし、一旦設定されたアラームはその時間に実行されないと消えないようでした。時間設定をずらして強制的に鳴らして解除しました。

他の方の参考になれば幸いです。

書込番号:19149203 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:2件

2015/09/17 23:47(1年以上前)

私も同じ19時30分で気持ち悪い思いをしてました。アラームを他の時間にしても19時30分です。イライラしました。
ヤフオクアプリが新着の商品の通知が原因ということで、私も時間をずらして強制的に鳴らしてOFFを使用と思い悪戦苦闘しましたが、時間のずらし方がわからず、とりあえずOFFしてみましたが相変わらず19時30分…… 仕方なくアプリごとインストールし直したら出てこなくなりました。ありがとうございました。スッキリしました。

書込番号:19149598 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:659件Goodアンサー獲得:54件

2015/09/18 11:05(1年以上前)

ヤフオクのせいだったのか。ずっと気になってた(-。-;)

書込番号:19150481 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2372件Goodアンサー獲得:68件

2015/09/18 21:18(1年以上前)

私も先ほど皆さんと同じ現象になりました!『ヤフオク!』をアンイスートルしましたら奇妙な現象が解決しましたよ!いゃ〜焦りました。

書込番号:19151926 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2015/09/19 15:59(1年以上前)

同じ症状の方がいらっしゃった様で、少しは参考になれて幸いです。

さて、そのヤフオクアプリですが、この度の不具合修正に対応した様です。Android5.xで不具合が出ていた様です。私は一応アップデートしましたが、通知はオフにしています。
使用される方はアップデートをお勧めします。

書込番号:19154010 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2372件Goodアンサー獲得:68件

2015/09/19 16:21(1年以上前)

>おっしょしさん
情報ありがとうございます!

書込番号:19154067 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z3 SO-01G docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z3 SO-01G docomo
SONY

Xperia Z3 SO-01G docomo

発売日:2014年10月23日

Xperia Z3 SO-01G docomoをお気に入り製品に追加する <911

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング