『写真』のクチコミ掲示板

Xperia Z3 SO-01G docomo

ISO12800を実現したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年10月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3100mAh Xperia Z3 SO-01G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『写真』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z3 SO-01G docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z3 SO-01G docomoを新規書き込みXperia Z3 SO-01G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

写真

2016/05/04 22:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z3 SO-01G docomo

スレ主 ay0825さん
クチコミ投稿数:70件

価格コムで写真を添付したいのですが、ファイルを押してもフォルダが選択できません。この機種では出来ないのでしょうか?

書込番号:19846463 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:6481件Goodアンサー獲得:77件 Xperia Z3 SO-01G docomoのオーナーXperia Z3 SO-01G docomoの満足度5 note 

2016/05/04 22:49(1年以上前)

別機種

ファイルを選択

ドキュメント

画像
と選択して行けば出来ると思うけど出来ませんかf(^^;

書込番号:19846520 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 Xperia Z3 SO-01G docomoのオーナーXperia Z3 SO-01G docomoの満足度5 彼女たちの見る世界 

2016/05/04 22:55(1年以上前)

当機種

「ファイルを選択」→「ドキュメント」って出ませんか?

書込番号:19846537 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 Xperia Z3 SO-01G docomoのオーナーXperia Z3 SO-01G docomoの満足度5 彼女たちの見る世界 

2016/05/04 22:56(1年以上前)

カブったw

書込番号:19846539 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6481件Goodアンサー獲得:77件 Xperia Z3 SO-01G docomoのオーナーXperia Z3 SO-01G docomoの満足度5 note 

2016/05/04 23:02(1年以上前)

Green。さんの方が実際Z3で撮った写真…

アタシのはインスタ用にdrive経由でZ3に保存してたもの…

Green。さんの方が役に立つんじゃ(^_-)-☆

書込番号:19846558

ナイスクチコミ!2


電脳城さん
クチコミ投稿数:1412件Goodアンサー獲得:77件 Xperia Z3 SO-01G docomoの満足度4

2016/05/04 23:03(1年以上前)

ブラウザーを変更してやってみて下さい。
以前、なにかのブラウザーで相性が悪く
写真をup出来なかった記憶があります。

書込番号:19846565 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 ay0825さん
クチコミ投稿数:70件

2016/05/05 06:14(1年以上前)

>電脳城さん
>Jennifer Chenさん
>Green。さん

返信ありがとうございます。
ブラウザを変更するのは、どうしたら良いのですか?

書込番号:19847133 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12551件Goodアンサー獲得:1113件

2016/05/05 06:41(1年以上前)

以前ドルフィンブラウザーでジェットパックを効かせないとボタンが反応しなくなるという症状がありました。最近は直ったようですが。

ブラウザーに関してはGoogleplayから気に入ったものをインストールしてください。
というか、Chromeも入っているのでそちらを試してみてからが良いかもしれません。

リンク関係をリセットするために、現在のブラウザーの設定を、
端末の、設定>アプリ>(現在使用中の)ブラウザー>標準設定のボタンを押して、解除をしたほうが良いかもしれません。

書込番号:19847165 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6481件Goodアンサー獲得:77件 Xperia Z3 SO-01G docomoのオーナーXperia Z3 SO-01G docomoの満足度5 note 

2016/05/05 07:20(1年以上前)

今アタシのは普通に入ってるクロムでもブラウザでも写真投稿出来てるけど…(^^;

何か在るのかなf(^^;

書込番号:19847213 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ay0825さん
クチコミ投稿数:70件

2016/05/05 09:36(1年以上前)

>ACテンペストさん
Chromeで接続したら写真選択できるようになりました(^-^)v
コメントしてくださった皆さん、ありがとございました。

書込番号:19847498 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ay0825さん
クチコミ投稿数:70件

2016/05/05 09:45(1年以上前)

>Jennifer Chenさん
>ACテンペストさん
>電脳城さん
>Green。さん

ブラウザでは、やはりファイルは開けませんでした。Chromeでは選択できるので、これで使います。皆さん、ありがとございました。

書込番号:19847522 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


電脳城さん
クチコミ投稿数:1412件Goodアンサー獲得:77件 Xperia Z3 SO-01G docomoの満足度4

2016/05/05 09:56(1年以上前)

>ACテンペストさん
補足ありがとうございました。
ナイスアシストでした。

>ay0825さん
解決して何よりです。
問題の切り分けもできたのでスッキリしました。

書込番号:19847548 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kaosaiさん
クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:10件

2016/05/05 12:21(1年以上前)

機種不明

解決済みですが、個人的に気になったので試してみましたが、標準ブラウザで画像選択できました。
単なるアプリの問題だけじゃないのかもしれませんね。

書込番号:19847867 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z3 SO-01G docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z3 SO-01G docomo
SONY

Xperia Z3 SO-01G docomo

発売日:2014年10月23日

Xperia Z3 SO-01G docomoをお気に入り製品に追加する <911

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング