『自動調光機能ダウン、カメラ横向き固定』のクチコミ掲示板

Xperia Z3 SO-01G docomo

ISO12800を実現したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年10月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3100mAh Xperia Z3 SO-01G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『自動調光機能ダウン、カメラ横向き固定』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z3 SO-01G docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z3 SO-01G docomoを新規書き込みXperia Z3 SO-01G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

自動調光機能ダウン、カメラ横向き固定

2016/10/29 09:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z3 SO-01G docomo

似た内容でスレッド作りましたが削除依頼だします。
ーーーーーーーーーーーーー

さて本題!
Android6になり明るさ調節機能がダウンしたりカメラが横向きのまま固定されたり、マップのコンパスも機能しない。そんな症状があります!まるでXperiaXのような現象です。
再起動で復活はしますが何が原因で「センサー固定に突入」するのかわかりませんが、1日に数回突入します。

皆さんのZ3はどうですか?カメラを使ったりしないと気付きにくい現象です。縦にスマホを持っているのに横向き固定されていて気付きました。あと外でやたら暗いからなんだこれは?って感じです

書込番号:20340657 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:544件

2016/10/31 00:37(1年以上前)

俺だけか

○| ̄|_

書込番号:20346568 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2016/10/31 10:42(1年以上前)

>モビタブログ@YouTubeさん
私のz3は6.0にアップデートする前に画面の自動輝度調整がおかしくなり屋外でも真っ暗になりました。(再起動で直る)1日に2回ほど発生。(タイミングは不明)
修理に出したが、異常無しで帰ってきました。その後、2日目に同症状が発生。再度修理に出したところセンサー類を制御するチップに不具合が見つかり交換となりました。

書込番号:20347245 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:544件

2016/11/02 15:46(1年以上前)

>チェですさん

ありがとうございます!私もそうかもしれません

書込番号:20353683 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:544件

2016/11/02 16:11(1年以上前)

>チェですさん
画面回転固定し動かない、スマホを縦に持っているのにカメラが横向きに勝手になっていて固定されている、とかはありましたか?

書込番号:20353740 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:544件

2016/11/05 12:46(1年以上前)

初期化してみた。基本的なツイッターとかFacebookとかを入れてパスワード入力作業していたら「再発」した。が、今のところ24時間で一回だけ

シャットダウンで回復!
精密検査ってのに出すべきか悩むところです。3週間預かるらしい。バグなら俺だけに起きてないはずだからセンサー周りが怪しいとは思う、うーん、初期化後一回だけしか起きてないからなー

書込番号:20363445 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:544件

2017/10/03 17:36(1年以上前)

>チェですさん

2017.10.1

別の異常が発生し基板と液晶交換でこのトラブルは終わりました。はぁ〜終わった!
回答ありがとうございました

書込番号:21248823

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z3 SO-01G docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z3 SO-01G docomo
SONY

Xperia Z3 SO-01G docomo

発売日:2014年10月23日

Xperia Z3 SO-01G docomoをお気に入り製品に追加する <911

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング