『発売日?』のクチコミ掲示板

AQUOS ZETA SH-01G docomo

人工知能エモパーを搭載した5.5型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年11月14日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3300mAh AQUOS ZETA SH-01G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『発売日?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS ZETA SH-01G docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS ZETA SH-01G docomoを新規書き込みAQUOS ZETA SH-01G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

発売日?

2014/10/09 20:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS ZETA SH-01G docomo

スレ主 lagoon_14さん
クチコミ投稿数:73件 AQUOS ZETA SH-01G docomoの満足度5
機種不明

モックの画像ですが、この日付は発売日ですかね?

書込番号:18032924 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
mika773さん
クチコミ投稿数:38件

2014/10/09 22:22(1年以上前)

発売日の可能性高いですね!
早く知りたいです。

書込番号:18033441 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1742件Goodアンサー獲得:171件 AQUOS ZETA SH-01G docomoの満足度5

2014/10/09 23:08(1年以上前)

信憑性はありますね。

試作機はまだまだ先でしょうね(^^;

書込番号:18033636 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 lagoon_14さん
クチコミ投稿数:73件 AQUOS ZETA SH-01G docomoの満足度5

2014/10/23 23:39(1年以上前)

因みに夏モデルSH-04Fのモックは6月1日。発売日は5月23日でした。まだ、近所のカメラ屋に置いてあり、在庫があるのに驚き!
SH-01Gは、SHARPのHPの画像は12月1日。モックは11月21日。この日付の中途半端さが、期待させてくれます。11月中旬発売予定なら、あと一週間早いと嬉しいのですが。

書込番号:18084908 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1742件Goodアンサー獲得:171件 AQUOS ZETA SH-01G docomoの満足度5

2014/10/30 12:04(1年以上前)

そうですね、まさに中旬と言ったところですね(^^)

来月に入ればホットモックもチラホラ出てくるんじゃないでしょうかね。後は価格とサポート額次第ですね〜

書込番号:18109384 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Research.さん
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:3件

2014/10/31 09:44(1年以上前)

ありがとう10年には対応するといってましたよ。
本体色が黒と青は背面が大根おろし器のようにブツブツになっていますが、何のためなんでしょうか?
とくに黒の方がブツブツに高さがある。滑り落ち防止なら他の2色にはブツブツ自体ないし。
これだとケースなどにも支障が出そう。

書込番号:18112722 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:1件

2014/11/05 10:26(1年以上前)

そろそろ発売日発表ですかね?!
楽しみですね!!

書込番号:18132789 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 lagoon_14さん
クチコミ投稿数:73件 AQUOS ZETA SH-01G docomoの満足度5

2014/11/05 20:19(1年以上前)

発売日の発表は、まだ先でしょうね。
Xperia Z3やGALAXY Note Edgeは、発売日の3・4日前の発表でした。
未だに質量は検証中。ホットモックもまだ置いてない。
私の考えですが、第三金曜日が目標発売日。前後するなら一週間単位でズレて、曜日が金曜日だと思います。何の根拠もありませんけど。早くなることも無さそうですし、12月になければいいのですが…。
なにはともあれ不具合なし!コレが一番大事ですね。

書込番号:18134369 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:5件 AQUOS ZETA SH-01G docomoの満足度5

2014/11/06 17:14(1年以上前)

質量は159gと出ましたね!

http://www.sharp.co.jp/products/sh01g/spec/index.html

書込番号:18137259 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:1件

2014/11/06 19:18(1年以上前)

機種不明

11月14日発売?!
メルマガで届いているようです。

書込番号:18137608 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 lagoon_14さん
クチコミ投稿数:73件 AQUOS ZETA SH-01G docomoの満足度5

2014/11/06 20:03(1年以上前)

昨日までSHARPのHPは質量検証中。
本日、159g。ディスプレイ0.1インチ大きくなり、電池持ちが多少悪くなってしまった。
相変わらず11月中旬発売予定。
メルマガは14日。決まりですかね?
一週間早くなったのはメチャクチャ嬉しいです。
SHARPのHPで決まりましたら、解決済みにします。

書込番号:18137746 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS ZETA SH-01G docomo
シャープ

AQUOS ZETA SH-01G docomo

発売日:2014年11月14日

AQUOS ZETA SH-01G docomoをお気に入り製品に追加する <341

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング