『機種変分割払い拒否されました。』のクチコミ掲示板

AQUOS ZETA SH-01G docomo

人工知能エモパーを搭載した5.5型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年11月14日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3300mAh AQUOS ZETA SH-01G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『機種変分割払い拒否されました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS ZETA SH-01G docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS ZETA SH-01G docomoを新規書き込みAQUOS ZETA SH-01G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 機種変分割払い拒否されました。

2014/11/21 23:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS ZETA SH-01G docomo

クチコミ投稿数:447件

友人の話です。

タイトル通りDSでSH02G(ディズニースマホ)を機種変2年の分割払い
で拒否されたようです(何度か使用料の支払いが遅れた理由との事で)。

そこで一括払いで購入をしようかと思ったらしいのですが一括で買うには9万程してしまうようで
金銭的に無理らしくそれならば新規で購入して現在使っているスマホを解約しようかな、と考えているようです。
そこで質問ですが分割払いを拒否されたのに新規でもう1台購入する事は可能でしょうか?

友人は番号やメールアドレスが変わってもなんとかその機種がどうしても欲しいそうなのですが新規でもSH02Gは9万程してしまうのか?など色々相談を受けましたがわかる方いたら回答お待ちしております。
因みに現在使っている機種は2年の分割払いは終了してるとの事です。

書込番号:18192432 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1742件Goodアンサー獲得:171件 AQUOS ZETA SH-01G docomoの満足度5

2014/11/21 23:51(1年以上前)

支払いが遅れて分割が組めないならば新規で加入して購入は難しいと思われます。分割が組めないとなると、ブラックリスト入りをしているかも知れません!

又は別ルートでの滞納などが原因にもなる場合があるみたいです。

書込番号:18192536 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2014/11/22 00:06(1年以上前)

新規購入が可能としても、一括ではやはり金銭的に無理のような気がしますが。

http://kakaku.com/bbs/J0000013702/SortID=18166735/

書込番号:18192580 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2014/11/22 00:14(1年以上前)

機種代金は、新規でも機種変更でもMNPでも全部同じ、9万前後です。いわゆる実質価格も、基本的に同じです。
したがって、機種変更で断られたら、新規で分割なんてなおさらダメですよ。

事情はどうであれ、料金の支払いを何度も遅らせるようなルーズな人が、ほしいからといって無理な買い物を重ねれば、同様の不払いが繰り返されるのは目に見えています。分割払いは、要するに借金です。借金の返済を遅らせるというのは、決して軽いことではありません。クレカの信用情報に傷が付いたら、簡単には取り返せませんよ。

きついようですが、その辺の厳しさをきちんと認識できない人には、分割払いの資格はありません。どうしてもほしいなら、9万円を貯めるまで我慢するよう、忠告してあげてください。

書込番号:18192606

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:447件

2014/11/22 00:19(1年以上前)

なるほどお三方の意見参考になりました。

たぶん新規で購入は諦めるでしょうから

それとなく教えてあげたいと思います!

どーもでした!!

書込番号:18192622 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27329件Goodアンサー獲得:3126件

2014/11/22 01:15(1年以上前)

身の丈にあった生活を、です。

書込番号:18192779

ナイスクチコミ!2


さん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:4件

2014/11/22 03:39(1年以上前)

以前発売のモデルもまだ販売中なので、1年くらいは販売しているのでは。

書込番号:18192942 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS ZETA SH-01G docomo
シャープ

AQUOS ZETA SH-01G docomo

発売日:2014年11月14日

AQUOS ZETA SH-01G docomoをお気に入り製品に追加する <341

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング