『着信イルミは、どこですか?』のクチコミ掲示板

AQUOS ZETA SH-01G docomo

人工知能エモパーを搭載した5.5型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年11月14日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3300mAh AQUOS ZETA SH-01G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『着信イルミは、どこですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS ZETA SH-01G docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS ZETA SH-01G docomoを新規書き込みAQUOS ZETA SH-01G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

着信イルミは、どこですか?

2014/11/28 21:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS ZETA SH-01G docomo

この機種を近いうちに購入しようと思っています。
今はEXSH04Eを使っています。着信があれば、ポケットに入っていてもイルミがピカピカ光るので、騒々しい場所でもだれからの着信かがすぐにわかるのですが、この機種は、着信の際、どこが光るのでしょうか?また、着信イルミは変えることができますか?ドコモでパンフレットをもらってみてもそういうことが書かれていませんので、ここに質問しました。
よろしくお願いします。

書込番号:18217113

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1742件Goodアンサー獲得:171件 AQUOS ZETA SH-01G docomoの満足度5

2014/11/28 21:21(1年以上前)

イルミネーションの位置は本体下部のカメラ付近にありますよ!

書込番号:18217131 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:7件

2014/11/28 21:27(1年以上前)

本体下部のdocomoのdの下にああります。
イルミネーションは電話帳で個別に設定できます。

書込番号:18217153 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:180件 AQUOS ZETA SH-01G docomoの満足度4

2014/11/28 22:00(1年以上前)

早速の回答、ありがとうございます。
やはり当たり前のように色を変えたりできるのですね。
もう一つお聞きしたいのですが、その着信ランプは、1mm位の小さなLEDでしょうか?

書込番号:18217277

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2014/11/28 22:17(1年以上前)

機種不明

次からダウンロードできる取扱説明書の12ページの7番が、着信/充電イルミになります。
ランプはLEDで、大きさは1.5mm程度だと思います。
https://www.nttdocomo.co.jp/support/trouble/manual/download/sh01g/index.html

書込番号:18217343

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:180件 AQUOS ZETA SH-01G docomoの満足度4

2014/11/29 14:03(1年以上前)

以和貴さん、図を使って分かりやすく示してくれてありがとうございます。
具体的な場所がはっきりとわかりました。
三人の方、本当にありがとうございました。

書込番号:18219433

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2014/11/30 12:29(1年以上前)

ディズニーモデルのサイド2ヶ所で光るイルミネーションは魅力的ですよね。

価格が一緒ならあっちを購入しました。

書込番号:18222942 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS ZETA SH-01G docomo
シャープ

AQUOS ZETA SH-01G docomo

発売日:2014年11月14日

AQUOS ZETA SH-01G docomoをお気に入り製品に追加する <342

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング