スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS ZETA SH-01G docomo
先日の22日にオンラインショップにて購入致しました。
本機種は大変よい機種なのですが、土曜日に不具合が発生。
症状は液晶画面下部に0.2mm程の線が発生。
スクリーンショットには残らず、セーブモードの立ち上げでも改善は見られず、切り分け的にはハード側と感じました。
日曜日にドコモショップに持ち込みましたが、店員の方がめんどくさい表情を。
こちらとしては、その表情どうなのかな、と思い早々に退散しました(お客様対応としてどうなのか、と言うことは店員の方に伝え)
当日の私用は終わりましたので別のドコモショップにて見てもらい、新品交換となりました。
以上、落下させたりもなく、突然の発生の為原因は分かりませんが、このような初期不良の症状があったことを報告致します。
書込番号:18231987 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
初期不良というのは概ね購入後何日ぐらいまでに発症したものが該当するのでしょうか?
書込番号:18234073 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
購入後10日以内ですね、それ以降は預かり修理のみ受付になります。
書込番号:18234119 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOS ZETA SH-01G docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2021/08/10 23:28:11 | |
| 0 | 2021/07/13 9:21:58 | |
| 0 | 2020/01/23 0:47:16 | |
| 7 | 2019/05/05 14:39:42 | |
| 3 | 2018/08/26 13:16:16 | |
| 0 | 2018/07/03 12:17:18 | |
| 2 | 2018/05/27 22:01:44 | |
| 1 | 2018/01/29 11:39:07 | |
| 0 | 2017/11/20 12:28:49 | |
| 2 | 2017/08/08 11:40:26 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










