『Brightkeepについて』のクチコミ掲示板

AQUOS ZETA SH-01G docomo

人工知能エモパーを搭載した5.5型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年11月14日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3300mAh AQUOS ZETA SH-01G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Brightkeepについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS ZETA SH-01G docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS ZETA SH-01G docomoを新規書き込みAQUOS ZETA SH-01G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

Brightkeepについて

2014/12/15 15:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS ZETA SH-01G docomo

クチコミ投稿数:106件

Brightkeepをオンにしているのですが、
利いてないのか画面がすぐに暗くなります
(バックライト点灯時間は15秒)

グリップセンサーは切ってあります
セルフチェックをやってみましたが問題なしです

もしかしてグリップセンサーオンにしておかないとだめなんでしょうか?
他にも何か設定しないとだめなんでしょうか?

わかる方よろしくお願いいたします

書込番号:18272745 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
zuiryouさん
クチコミ投稿数:328件Goodアンサー獲得:63件

2014/12/15 16:05(1年以上前)

水平にしたらすぐ消灯の機能がONになっていませんか?

書込番号:18272859 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:106件

2014/12/15 16:15(1年以上前)

それはOFFになってます

手に持った状態で画面がくらくなってしまいます

書込番号:18272878 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


頭2個さん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2014/12/15 20:42(1年以上前)

設定していても、静止状態が続いたり
何も入力しない状態が続くと暗くなる

って取説に書いてある

書込番号:18273670

ナイスクチコミ!4


頭2個さん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2014/12/15 20:51(1年以上前)

何も入力しない 誤
一定時間何も操作しない 正

書込番号:18273701

ナイスクチコミ!4


Znextさん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:3件

2014/12/15 21:24(1年以上前)

2分とか長い設定にした方がよい。
短いと無操作の時間に誤差が多い。
画面操作とグリップ両方でカウント時間がリセットされるのでグリップがオフだと画面操作だけが反映される。
グリップは両側にふれないと機能しない。

書込番号:18273828 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:3件 AQUOS ZETA SH-01G docomoの満足度5

2014/12/15 21:53(1年以上前)

私もグリップセンサーオフ、置いたらすぐ消灯、15秒で使っていますが正常に画面はついています。
ただグリップセンサーオンにしているときには置いても消えなかったり、持っていてもすぐに暗くなったりしていました。
グリップセンサーのオンオフを何度か繰り返したり、グリップセンサーが上手く働いた時に、グリップセンサーをオフにしてからは、正常になりました。
センサーの誤差動が原因のようにおもいます。
後は個体の不具合か…
カバーをつけた時の設定の仕方でもなるようですが。

書込番号:18273956 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1742件Goodアンサー獲得:171件 AQUOS ZETA SH-01G docomoの満足度5

2014/12/16 07:40(1年以上前)

グッリプセンサーとモーションセンサー(傾き)が同時に作動すると連携が上手くとれていないのかな?っと思っています。

私はグッリプセンサーはオフにして、スィープオンで画面点灯をしています。

カバーを装着していますので、グッリプセンサーがコンスタントに作動しませんので最初からグッリプセンサーは止めました。

勿論カバーなしなら敏感に作動して逆に必要じゃない時に点いたりしてしまう時もありましたので
グッリプセンサーを使うのは控えました。

書込番号:18274872 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS ZETA SH-01G docomo
シャープ

AQUOS ZETA SH-01G docomo

発売日:2014年11月14日

AQUOS ZETA SH-01G docomoをお気に入り製品に追加する <340

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング