『月々サポート増額につき…』のクチコミ掲示板

AQUOS ZETA SH-01G docomo

人工知能エモパーを搭載した5.5型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年11月14日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3300mAh AQUOS ZETA SH-01G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『月々サポート増額につき…』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS ZETA SH-01G docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS ZETA SH-01G docomoを新規書き込みAQUOS ZETA SH-01G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信13

お気に入りに追加

標準

初心者 月々サポート増額につき…

2014/12/21 08:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS ZETA SH-01G docomo

クチコミ投稿数:2件 AQUOS ZETA SH-01G docomoの満足度5

12月19日から、
とうとう、再値下げになりましたね。
各社値下げ合戦…

01Gについても、docomoと腐れ縁が、
10年超えだと、月々800円強くらいです。

ちなみに、Xperiaだと月々600円を割ります。

まだまだ下がりそうですが、Xperiacompactは、
下がらなかったので、下限はありそうですが
結果…「0円」の世界ですかね。

私は、値ごろになったので早速SH-09Dから
買い替えました。(笑)

某量販店の携帯コーナーで買い換えたのですが
データの移行は、ご自身でとの事。
販売店のポイントの魅力は、あったのですが
これなら、オンラインSHOPの方が
お得感ありかな?

書込番号:18290918 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:534件Goodアンサー獲得:10件

2014/12/21 13:55(1年以上前)

ネットで白ロムより、ドコモで機種変の方がいいと言うことでしょうか??
スマホ料金難しすぎる(笑)(笑)
私は今ドコモなんですが、
4月で2年縛りが終わるので、
その時にauにMNPするか、ネットで白ロムにするか、悩んでます(笑)貧乏なんで、、、

書込番号:18291844 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1742件Goodアンサー獲得:171件 AQUOS ZETA SH-01G docomoの満足度5

2014/12/21 14:28(1年以上前)

確かに悩む所ですよね!!私は発売日に購入しましたが、毎回少し経つと安くなるのはわかっていながらにして羨ましいです。

ですが、新機種は発売日に購入して優越感に浸るのが止められません(^^;後に様子を見て購入するのが得になるのは分かっているのに

書込番号:18291937 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2014/12/21 15:19(1年以上前)

値下げ合戦ではなく値引き合戦ですかね。
一括で買う場合は何にも値下げになりませんからね。

書込番号:18292078 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:534件Goodアンサー獲得:10件

2014/12/21 16:08(1年以上前)

難しい???ですやっぱり。
今ドコモのHPで見てシュミレーションすると、
毎月とんでもない金額に(笑)
料金旧プランで行けないのですね。
行けるみたいな文章見たんですけど、、、
白ロムも高いし、ドコモ気に入ってましたが、
やっぱりMNPでauですね。(笑)

書込番号:18292230 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


17%さん
クチコミ投稿数:10件

2014/12/21 16:13(1年以上前)

端末の価格は変わってない。
月々サポートはあくまで利用料金の値引き。

同じサービスなのに利用する機種で毎月の利用料金に差があるのはおかしな話です。

書込番号:18292243 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件 AQUOS ZETA SH-01G docomoの満足度5

2014/12/21 19:24(1年以上前)

こんばんは。
4月まで長い目で見れば、それなりに
安くなると思いますよ。
docomoだと、結局 月額いくらが、
発生しますので。
目的の用途で、やはり変わってきますね。

あと、確かに値下げではなく値引きでした。
失礼しました。

この手のものは、欲しい時が買い時で
いずれ旧くなるので、気に入ったものが
使いたいですね、

ありがとございます。

書込番号:18292791 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:534件Goodアンサー獲得:10件

2014/12/21 20:08(1年以上前)

安くなるとは、白ロム機種代でしょうか?
ドコモの機種変代でしょうか??
はーお金ないの辛い(笑)(笑)(笑)
皆さんお笑いください。

書込番号:18292931 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8441件Goodアンサー獲得:1092件

2014/12/21 21:30(1年以上前)

>料金旧プランで行けないのですね。

旧プランのままでも機種変出来ます。月々サポートや10年割等の割引サービスが一切受けられないので、普通に使うには割高ですが。

書込番号:18293206

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:534件Goodアンサー獲得:10件

2014/12/22 01:04(1年以上前)

ありがとうございます。
そーなんですか、(T-T)
やっぱりソフトバンクかauにMNPしかないですね。
m(__)m

書込番号:18293933 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1030件Goodアンサー獲得:70件

2014/12/22 11:22(1年以上前)

機種そのままで音声付きMVNOに乗り換えがいいですよ。
今までと同じ使い方で毎月1728円で2GBまで使えるし繰越もできるし。
毎月の差額4000円を何か月分かで白ロム買っても割安。

書込番号:18294687

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:190件Goodアンサー獲得:10件

2014/12/22 13:01(1年以上前)

あとは白ロムが簡単に手に入るかどうかってとこですかね。

書込番号:18294961

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:534件Goodアンサー獲得:10件

2014/12/23 08:42(1年以上前)

なるほどです。
皆さん情報力凄いですねー。
お奨めのmvnoありますか?

ただ、実家の両親がドコモのガラケーなんですが、
よく話ししたがるので、ドコモにしたのもあるんですが、LINEできるから、スマホにしてと言ってもしないし、、

電池の持ちでこの商品がいいのですが、
白ロムないんですね(T-T)

書込番号:18297254 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:534件Goodアンサー獲得:10件

2014/12/23 08:47(1年以上前)

ないですね。auはいっぱいあるのに、、、
なんでですかねー。

書込番号:18297267 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

AQUOS ZETA SH-01G docomo
シャープ

AQUOS ZETA SH-01G docomo

発売日:2014年11月14日

AQUOS ZETA SH-01G docomoをお気に入り製品に追加する <341

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング