『エモパーについて』のクチコミ掲示板

AQUOS ZETA SH-01G docomo

人工知能エモパーを搭載した5.5型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年11月14日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3300mAh AQUOS ZETA SH-01G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『エモパーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS ZETA SH-01G docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS ZETA SH-01G docomoを新規書き込みAQUOS ZETA SH-01G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

エモパーについて

2015/01/25 15:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS ZETA SH-01G docomo

クチコミ投稿数:58件

エモパー設定→エモパーの話題→あなたの予定についてと進んでいきカレンダーにチェックをすると、カレンダーに登録した予定などをエモパーがしゃべってくれるのでしょうか?
もしそうだとしたら、このカレンダーとはどのカレンダーのこを指すのでしょうか?
朝エモパーが“今日の予定は〇〇です。”と読み上げてくれると良いかなと。
ご存知の方いらっしゃいませんか?

書込番号:18405388 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:3件 AQUOS ZETA SH-01G docomoの満足度5

2015/01/26 08:09(1年以上前)

残念ながら予定はしゃべってくれませんがFeel UXのロック画面のエモパーの話題の表示部分にでてきますので、視覚的には確認できます。
Googleカレンダーを参照するようですが、だいたいのカレンダーアプリはGoogleカレンダーと同期できるはずですので、その手のアプリをお使いなら表示されると思います。
ちなみに私はジョルテを使ってます。

書込番号:18407960 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:325件Goodアンサー獲得:37件

2015/01/26 10:28(1年以上前)

私はカレンダーアプリはインストールされてる物にGoogleカレンダーと同期させて使ってますが、
私の場合人と会う予定が多いので
例えば9時から佐藤のタイトルで予定を入れておくと9時に佐藤がありますとしゃべってくれますが日に何件か入れているとどのタイミングで全部読み上げるかは分かりません。私は8時を過ぎるとマナーモードにしますので。

書込番号:18408209

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:3件 AQUOS ZETA SH-01G docomoの満足度5

2015/01/26 21:45(1年以上前)

予定もしゃべってくれるんですね。
私のはまだ一度も話してくれません(T-T)
位置情報を節約モードにしているからでしょうか。

書込番号:18410080 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:58件

2015/01/27 22:45(1年以上前)

返信ありがとうございます。
喋ってくれないと、設定の意味が無いですよね。
今まで予定は入れていましたが、時間までは入れていなかったので喋らなかったのかもしれません。
今後は時間も入れて予定入れてみようと思います。

書込番号:18413462 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS ZETA SH-01G docomo
シャープ

AQUOS ZETA SH-01G docomo

発売日:2014年11月14日

AQUOS ZETA SH-01G docomoをお気に入り製品に追加する <341

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング