『次機種エモパーについて』のクチコミ掲示板

AQUOS ZETA SH-01G docomo

人工知能エモパーを搭載した5.5型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年11月14日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3300mAh AQUOS ZETA SH-01G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『次機種エモパーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS ZETA SH-01G docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS ZETA SH-01G docomoを新規書き込みAQUOS ZETA SH-01G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 次機種エモパーについて

2015/01/29 12:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS ZETA SH-01G docomo

クチコミ投稿数:41件

シャープの、ドコモで、2015年夏モデルで、エモパーは、

Sh-02gより、更に進化すると、思われますか?進化とは、

しゃべる内容が、増えるとか、声の種類が増えるなど。

あくまでも、予想で結構なので、皆さんの、意見を聞かせて

ください。また、夏モデルは、いつ頃発表され、発売される

のでしょうか?予想でいいので、よろしくお願いします。

書込番号:18418077 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2015/01/29 12:41(1年以上前)

シャープの国内スマホ事業そのものがなくなる可能性もゼロじゃないですよね。
ソニーでさえ、モバイル事業で大リストラしているわけですし。

書込番号:18418122

ナイスクチコミ!2


redswiftさん
クチコミ投稿数:5068件Goodアンサー獲得:408件 MASA−XVのページ 

2015/01/29 12:44(1年以上前)

競馬の予想もエモパーがやってくれそうな。
それはないか(笑)

書込番号:18418137

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:3件

2015/01/30 00:21(1年以上前)

Androidでは日本ではソニーの次に人気のあるシャープが撤退したらサムスンのシェアがまた日本で復活でしょうか。

元気が無くなっているシャープをたたくチャンスとなっているでしょう。負けないように頑張って欲しいですね。

エモパーはもっと紳士の声とかを用意したほうがいいでしょう。

書込番号:18420111 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


WMWAWさん
クチコミ投稿数:32件

2015/01/30 02:26(1年以上前)

韓国経済の状況からみればサムスンのほうがヤバイけど。

エモパーがそんなに必要性が感じられないと判断されれば非搭載でしょうね。勝手に喋ってうるさいと感じている人もいますからどうなるかなぁ。今までも色物のような機能は長続きしてません。

書込番号:18420319 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:41件

2015/01/30 06:48(1年以上前)

WMWAWさん。現在sh-02は、私は所持していないのですが、

エモパーのON、OFFは、他の口コミで、出来るようなことが

書かれていますが、どうなんでしょう。もし、今、sh-02を

お持ちでなければ、お聞きしたいのですが、現機種を、買われ

ますか?それとも、次機種を、待たれますか。もちろん、まだ

次機種の詳細は、わらりませんが。参考までに、お願いします。

書込番号:18420463 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:5件 AQUOS ZETA SH-01G docomoの満足度5

2015/01/30 17:13(1年以上前)

auから発売のAQUOS SERIE mini では、「おれんじん」なるキャラクタが追加されているようですよ。

http://www.sharp.co.jp/products/shv31/service/emopa/index.html

書込番号:18421811 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:41件

2015/01/30 18:03(1年以上前)

ストーリオさん。ありがとうございます。auの新機種なんで

すが、ドコモ新製品も、同じになるんでしょうか?予想で結構

なんで、お聞かせ下さい。

書込番号:18421954 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:5件 AQUOS ZETA SH-01G docomoの満足度5

2015/01/31 23:40(1年以上前)

京都馬券王さん、こんにちは。

どうでしょうかね。
おれんじん…ひょっとしたら、auのコーポレートカラーのオレンジにかけていたりして。
もしそうだとすると、キャリア別でキャラの違いが出てきたりするのかも知れませんね。
ちょっと考えすぎかもですが。

ユーザーの支持次第でしょうけど、キャラの追加やユーザー自身でキャラをダウンロードして入れ替えるなど、個人的に今後も拡充を期待しています。

書込番号:18427048 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:41件

2015/02/01 06:31(1年以上前)

ストーリオさん。ありがとうございます。言われてみると、

確かにau独自のキャラかも、しれませんね。貴重なご意見

ありがとうございました。夏モデルの発表まで、末長く待ち

たいと思います。ありがとうございました。

書込番号:18427607 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47件

2015/03/10 00:08(1年以上前)

アップデートでおっとりぶっとぶエモパー秘書かおるの追加来たo(^-^)o
しゃべるの楽しみだ〜♪追加キャラうれしいよぉ( *´艸`)今後も増えて欲しいな!

書込番号:18562269

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:41件

2015/03/10 06:39(1年以上前)

†★ALICE★†さん。情報ありがとうございます。エモパーに、

新しいキャラ加わったんですね。正直今だに、現機種にするか

夏モデルまで、待つか悩んでいます。だけど、アプデで、

キャラが、増えるなら、現機種購入しようと、思います。

アプデ情報(sh-01g)まで、チェックしてなかったので、

大変参考になりました。情報ありがとうございました。

感謝します。

書込番号:18562678 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:755件Goodアンサー獲得:44件

2015/03/10 08:16(1年以上前)

アップデートでおれんじんも追加されましたよ。

書込番号:18562853 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件

2015/03/10 08:50(1年以上前)

あとの祭り祀りさん。ありがとうございました。先程エモパー

サイトで、確認させていただきました。やっぱりエモパーは、

いいですね。現機種購入決定します。情報ありがとうございま

した 。

書込番号:18562930 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件

2015/03/11 10:28(1年以上前)

情熱キャラのおれんじん興味なかったけど、auのCMやってた松岡修造がイメージモデルらしいって聞いて使いたくなってきました(^w^)

書込番号:18566617 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS ZETA SH-01G docomo
シャープ

AQUOS ZETA SH-01G docomo

発売日:2014年11月14日

AQUOS ZETA SH-01G docomoをお気に入り製品に追加する <342

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング