『音が本体から…』のクチコミ掲示板

AQUOS ZETA SH-01G docomo

人工知能エモパーを搭載した5.5型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年11月14日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3300mAh AQUOS ZETA SH-01G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『音が本体から…』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS ZETA SH-01G docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS ZETA SH-01G docomoを新規書き込みAQUOS ZETA SH-01G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 音が本体から…

2015/02/08 17:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS ZETA SH-01G docomo

スレ主 絵美†さん
クチコミ投稿数:74件

先日購入しました。早速音楽を聴こうとイヤホンを差したら、本体から音が…。何度か差し直したり違うイヤホンにしてみたんですが、やはり本体から音が出ます。アプリは元々インストールされてたメディアプレイヤーやミュージック、あとpowerampとか試しましたが、どれも同じ結果でした。どこかに出力先の設定ってありましたっけ?

書込番号:18453736 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2015/02/08 19:13(1年以上前)

スマホ本体の再起動は、試されましたか。

書込番号:18454116

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2015/02/08 19:52(1年以上前)

イヤホンの型番書いた方が情報が集まるんじゃない?
極性とかも関係するんじゃないかな。

書込番号:18454254 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 絵美†さん
クチコミ投稿数:74件

2015/02/08 20:10(1年以上前)

再起動してみました。本体からの音漏れはなくなりました!…が、音が変。主音がない感じ?ボーカルもなし。特殊な設定はしてないつもりですが…どのアプリで試しても同じですし。ちなみにイヤホンの型はすみません。スマホだかウォークマンの付属品を使っているので、明確な型がわかりません。一度全部データ消して取り直した方がいいんですかね…

書込番号:18454341 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


WMWAWさん
クチコミ投稿数:32件

2015/02/08 20:40(1年以上前)

正規のダウンロードで音が変ならイヤホンかジャック部分の不良か非対応でしょうね。

書込番号:18454484 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2015/02/08 20:56(1年以上前)

WALKMANに付属している4極端子や5極端子のイヤホンは、スマホで一般に使用できるイヤホンとは端子のGNDとMICが逆になっているので、正常に使用できません。
3極端子のイヤホンであらば、WALKMAN、スマホを問わず、どの機種でも使用できますので、お手持ちであればお試し下さい。

書込番号:18454573

Goodアンサーナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2015/02/08 22:52(1年以上前)

ご使用のイヤフォンのプラグ部分を、下記スレの写真と見比べると分かりやすいかもしれません。
プラグに黒スジが2本あるのが汎用的な3極端子のイヤフォンです。

http://kakaku.com/bbs/J0000005346/SortID=16256748/

書込番号:18455208 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 絵美†さん
クチコミ投稿数:74件

2015/02/22 01:22(1年以上前)

使用していたイヤホンは皆さんが言うとおり端子が異なっていたようで、別のものを使用したら普通に聞けるようになりました!ありがとうございました‼

書込番号:18504077 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS ZETA SH-01G docomo
シャープ

AQUOS ZETA SH-01G docomo

発売日:2014年11月14日

AQUOS ZETA SH-01G docomoをお気に入り製品に追加する <341

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング