『画面メモ』のクチコミ掲示板

AQUOS ZETA SH-01G docomo

人工知能エモパーを搭載した5.5型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年11月14日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3300mAh AQUOS ZETA SH-01G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『画面メモ』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS ZETA SH-01G docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS ZETA SH-01G docomoを新規書き込みAQUOS ZETA SH-01G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 画面メモ

2015/03/12 19:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS ZETA SH-01G docomo

スレ主 なぁ2835さん
クチコミ投稿数:1件

こんにちは。
以前AQUOSを使っていたときには、ネット中にブックマークの他に画面メモ?画面保存があってんですが、この携帯には画面メモ機能はないんですか??

書込番号:18571018 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:171件Goodアンサー獲得:4件

2015/03/12 19:26(1年以上前)

この機種は知りませんがAndroidのブラウザが標準ブラウザと言うものだと思うので、そのブラウザには画面メモが付いていると思う。なくてもyahooブラウザとかアプリを入れれば問題はないでしょう。

書込番号:18571080

ナイスクチコミ!1


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2015/03/12 22:56(1年以上前)

SH-01Gにプリインストールされているブラウザは、Chromeでしょうか。
Chromeには、画面メモ機能(ページを保存)はないと思いますので、次のようなアプリを使用してみては如何でしょうか。

【画面メモ】
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.fuukiemonster.webmemo&hl=ja
【使い方】
[ブラウザのメニュー]→[共有]→[画面メモに保存]

書込番号:18572008

Goodアンサーナイスクチコミ!2


030さんさん
クチコミ投稿数:3件

2015/03/14 09:26(1年以上前)

スレ主がおっしゃっている、画面メモの事かはわかりませんが、電源ボタンと音量ボタンの下を同時押しすると、画像のコピーは出来ますよ。

書込番号:18576240 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2015/03/14 10:10(1年以上前)

ブラウザアプリの「ページ保存」機能が削除されてお困りの方は、結構おられますね。何故いきなり削除したのか?その意図は全く分かりませんが。

http://kakaku.com/bbs/J0000013702/SortID=18177170/

書込番号:18576362 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2015/03/14 14:35(1年以上前)

Fシリーズから削除されていたはず。

書込番号:18577154 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2015/03/15 14:00(1年以上前)

ここ最近のシャープ端末には標準ブラウザがプリインストールされなくなったので、デフォルトではChromeしかインストールされていません。
ですので画面メモ(オフラインで読めるように保存する機能)を利用するなら別のブラウザをインストール必要がありますね。

書込番号:18581196

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS ZETA SH-01G docomo
シャープ

AQUOS ZETA SH-01G docomo

発売日:2014年11月14日

AQUOS ZETA SH-01G docomoをお気に入り製品に追加する <342

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング