『Chromeにてパスワード保存について。』のクチコミ掲示板

AQUOS ZETA SH-01G docomo

人工知能エモパーを搭載した5.5型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年11月14日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3300mAh AQUOS ZETA SH-01G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Chromeにてパスワード保存について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS ZETA SH-01G docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS ZETA SH-01G docomoを新規書き込みAQUOS ZETA SH-01G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

Chromeにてパスワード保存について。

2015/04/19 18:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS ZETA SH-01G docomo

クチコミ投稿数:156件

先日のアップデートからかわかりませんが、Chrome使用してますが今までは検索窓口をタップすると履歴が表示されましたが急に表示されなくなりました。

Chromeの検索履歴など削除もしてませんし設定もいじってません、パスワードの保存の確認もされなくなりました。

何か原因がわかればご教授頂きたいと思います。

書込番号:18697491 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:29652件Goodアンサー獲得:4547件

2015/04/19 19:28(1年以上前)

新規タブで開いた場合は、検索窓口をタップしても何も表示されません。
文字を入力すれば、検索候補が表示されるはずです。

書込番号:18697817

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:156件

2015/04/19 19:36(1年以上前)

回答ありがとうございます。

今までは検索窓タップすると検索した履歴が表示されてたはずなんです。

再検索が簡単に出来てましたので不便になりました。

自分の気のせいだったのでしょうか?

書込番号:18697852 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3187件Goodアンサー獲得:321件

2015/04/19 22:34(1年以上前)

「ゲストモードとシークレット モードの詳細」 ←こちらは関係ありませんか。(・・?
Chrome ヘルプ『プライベート ブラウジングを行う(シークレット モード)』参考サイト
https://support.google.com/chrome/answer/95464

書込番号:18698665

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29652件Goodアンサー獲得:4547件

2015/04/20 03:40(1年以上前)

タップして履歴が表示されるのは、Googleの検索ウィジェットだと思います。
あと、もうひとつについては、Chromeの[設定] > [パスワードの保存] を確認にしてください。関係あるのはここだけだと思います。

書込番号:18699353

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:5件

2015/04/20 05:23(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

A、立ち上げ時

B、Aから窓口タッチ後

C、Bから窓口タッチ後

chrome立ち上げ(図A)後に窓口タッチすると図Bになります。
図Bの状態から上部の窓口タッチで図Cになり、
貼り付けか履歴の選択が出てきて、履歴タッチで過去の検索履歴出てくるはずです。

出てこない場合、設定が何かの拍子で変わったのかもしれません。
長くなるので、出てこなければ再度レスします。

書込番号:18699383 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:5件

2015/04/20 06:25(1年以上前)

機種不明

追加
chorme立ち上げ、検索窓口で長押し。でも貼り付けか、履歴出てきました。

書込番号:18699444 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29652件Goodアンサー獲得:4547件

2015/04/20 13:01(1年以上前)

多分、それは検索履歴ではなくコピペ履歴でしょう。

書込番号:18700293

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:5件

2015/04/20 14:21(1年以上前)

あっ、本当でした。
スペースいっぱい取って失礼しました。

書込番号:18700521 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:156件

2015/04/20 16:37(1年以上前)

色々回答していただいてありがとうございます。

色々試しましたが改善されませんでした。

パスワードももちろん保存されなくなってしまったので少し不便です、地道に改善策探してみます。

ありがとうございました。

書込番号:18700836 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:156件

2015/04/22 18:07(1年以上前)

パソコンで設定をリセットして同期し直したら検索窓口タップで、直近3件の履歴が再表示されるようになりました。

設定はメモ取って同じように設定したと思います。

何が原因かわかりませんが、ある程度なおりました。

パスワードの保存は相変わらず出来ませんが解決とさせていただきます。

皆様ありがとうございました。

書込番号:18707957 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS ZETA SH-01G docomo
シャープ

AQUOS ZETA SH-01G docomo

発売日:2014年11月14日

AQUOS ZETA SH-01G docomoをお気に入り製品に追加する <342

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング