『充電不具合』のクチコミ掲示板

AQUOS ZETA SH-01G docomo

人工知能エモパーを搭載した5.5型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年11月14日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3300mAh AQUOS ZETA SH-01G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『充電不具合』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS ZETA SH-01G docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS ZETA SH-01G docomoを新規書き込みAQUOS ZETA SH-01G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

充電不具合

2015/07/25 10:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS ZETA SH-01G docomo

クチコミ投稿数:410件

ドコモ純正の充電コードを使用してますが、時々充電されてない時があり困ってます。
赤く充電ランプがつくのを確認後に一晩置いとくのですが、翌朝確認すると殆んど充電されてない状態が時々あるのです、
これって本体の接続部分の不具合なのでしょうか?
置き型の充電器を使用したはうが良いのでしょうか?

書込番号:18997105 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
totaro02さん
クチコミ投稿数:994件Goodアンサー獲得:90件

2015/07/25 11:43(1年以上前)

うーん、別のコード使うとかで自分で問題点のよりわけできる程度の問題ですよね?
もう少しもといもうかなり自助努力されることをおすすめします。

書込番号:18997243

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29595件Goodアンサー獲得:4536件

2015/07/25 11:47(1年以上前)

ドコモ純正のACアダプタ05を使っていないのではないでしょうか?

書込番号:18997258

ナイスクチコミ!0


motogakiさん
クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:11件 AQUOS ZETA SH-01G docomoの満足度5

2015/07/25 12:30(1年以上前)

純正の05のことなら確か本体部分とコードの先の端子の二カ所にセンサーが仕込んである仕様と発売時の記事で見ました。
安全装置が働いたのでは?
他の純正コードもセンサーが仕込まれてるはずです。
コードの問題で保証期間なら交換してもらえそうですが。

書込番号:18997378 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:410件

2015/07/25 23:06(1年以上前)

3人の方々返信ありがとうございました。
確認したところACアダプタ03を使用してました。
前機種のもので互換性があると思ってたのですが......
05を購入する事にします。
こんな質問に親切な回答を頂き感謝します!

書込番号:18998827 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:3件

2015/08/02 14:56(1年以上前)

本日拝見しました。私もACアダプター03使用していますが問題起きていません。心配で確認してみましたがSHSHOWではACアダプター03は推奨品になっていました。今更かもですが参考までに。。

http://k-tai.sharp.co.jp/support/d/sh01g/faq.html?ac_faq_content&id=31158

書込番号:19019781 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:410件

2015/08/15 14:38(1年以上前)

ドコモ純正品ではないのですが、アダプタ-部分を変えたら解決しました。
本体の不具合ではなかったようです。
遅くなりましたがご報告します。
ありがとうございました。

書込番号:19054053

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS ZETA SH-01G docomo
シャープ

AQUOS ZETA SH-01G docomo

発売日:2014年11月14日

AQUOS ZETA SH-01G docomoをお気に入り製品に追加する <342

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング