『ブラウザの変更の方法』のクチコミ掲示板

AQUOS ZETA SH-01G docomo

人工知能エモパーを搭載した5.5型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年11月14日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3300mAh AQUOS ZETA SH-01G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ブラウザの変更の方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS ZETA SH-01G docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS ZETA SH-01G docomoを新規書き込みAQUOS ZETA SH-01G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ブラウザの変更の方法

2015/09/16 13:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS ZETA SH-01G docomo

スレ主 火鎖乃さん
クチコミ投稿数:15件

いつもインターネットをGoogle Chromeで閲覧しているのですが、他のブラウザに変更したいと思っています。
ですが、やり方が分かりません。どうすれば良いのでしょうか?

それから、ARROWSには標準のブラウザとして地球のアイコンのブラウザが入っていましたが、この機種は見当たりません。この機種の標準のブラウザはGoogle Chromeなんでしょうか?

書込番号:19145022

ナイスクチコミ!1


返信する
Jailbirdさん
クチコミ投稿数:3476件Goodアンサー獲得:626件

2015/09/16 14:02(1年以上前)

機種不明

ブラウザを固定していない場合

好みや、評価のある他のブラウザをインストールして、Webリンク(メール本文とか)を開けば、ブラウザの選択画面が表示されます。

「いつもこのアプリを使う」にチェックすれば、次から選択したもので開くことができます。

解除したい場合は、設定から該当アプリの詳細を出し、「設定を解除」すれば元の画面が出ます。

青い地球儀のブラウザは廃止され、Chromeがデフォルトブラウザに代わっています。

書込番号:19145043 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30351件Goodアンサー獲得:4649件

2015/09/16 15:00(1年以上前)

ブラウザの追加にはPlayストアを利用します。
定番としては、Hibit・Opera、Flash対応ならドルフィン・Firefoxでしょうか。但し、AndroidのFlashは数年前にサポートが終了しているため、セキュリティ面に不安があります。
http://k-tai.sharp.co.jp/support/d/sh01g/faq.html?ac_faq_content&id=31839

書込番号:19145194

ナイスクチコミ!2


スレ主 火鎖乃さん
クチコミ投稿数:15件

2016/01/04 15:48(1年以上前)

>Jailbirdさん
青い地球儀のブラウザは廃止されたんですか!知りませんでした。
Chromeがデフォルトブラウザになったんですね。
では別のブラウザをインストールしてみたいと思います。
画像も付けて下さりありがとうございます。

>ありりん00615さん
うーん、やはりFirefoxですかね。
色々、検討してみますね!

お二方、返信ありがとうございました!

書込番号:19459234

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS ZETA SH-01G docomo
シャープ

AQUOS ZETA SH-01G docomo

発売日:2014年11月14日

AQUOS ZETA SH-01G docomoをお気に入り製品に追加する <340

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング