『ストレージ内のその他がおかしいです!』のクチコミ掲示板

AQUOS ZETA SH-01G docomo

人工知能エモパーを搭載した5.5型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年11月14日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3300mAh AQUOS ZETA SH-01G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ストレージ内のその他がおかしいです!』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS ZETA SH-01G docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS ZETA SH-01G docomoを新規書き込みAQUOS ZETA SH-01G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 ストレージ内のその他がおかしいです!

2016/03/23 17:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS ZETA SH-01G docomo

スレ主 雀弥さん
クチコミ投稿数:8件

本体設定にあるストレージ内のその他の数値がおかしいみたいです。
暫くその他のMBに変化がなかったのに、昨日見たら急に94.00MBから93.03MBに減っていました。
一昨日見た時は94.00MBのままだったのですが…。
思い当たるのは不具合があったアプリをアンインストール→再インストールした事ぐらいなんですが、いつもはそんな事しても変化がありませんでした(多分)。

ストレージ内のその他の数値は、ある時、急に変動するものなんですか?

書込番号:19721386

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7件

2016/03/26 06:18(1年以上前)

>雀弥さん
たぶんですがアプリとは別のデータ等と思われます。大体数MBは気にされない方がいいと思います。

書込番号:19729346 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


五角形さん
クチコミ投稿数:628件Goodアンサー獲得:18件 AQUOS ZETA SH-01G docomoの満足度3

2016/04/05 00:23(1年以上前)

キャッシュ、テンポラリ 位は教えてあげたら良いのに。
Yahooの省バッテリーアプリにキャッシュ削除機能があるが、アプリでメモリ占める方が大きいという罠。

書込番号:19759650

ナイスクチコミ!0


スレ主 雀弥さん
クチコミ投稿数:8件

2016/04/11 17:34(1年以上前)

>りりめるさん、>五角形さん
返信遅くなってすみません!

あのゲームをインストールしたら20MBぐらい増えた事もあったのですが、ゲームをインストールするだけでも沢山増える事もあるのでしょうか?
機械に疎くてすみません…。

書込番号:19779132

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS ZETA SH-01G docomo
シャープ

AQUOS ZETA SH-01G docomo

発売日:2014年11月14日

AQUOS ZETA SH-01G docomoをお気に入り製品に追加する <342

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング