『今後のサポートについて』のクチコミ掲示板

AQUOS ZETA SH-01G docomo

人工知能エモパーを搭載した5.5型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年11月14日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3300mAh AQUOS ZETA SH-01G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『今後のサポートについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS ZETA SH-01G docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS ZETA SH-01G docomoを新規書き込みAQUOS ZETA SH-01G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

今後のサポートについて

2016/05/13 17:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS ZETA SH-01G docomo

スレ主 syakushiさん
クチコミ投稿数:3件

android6.0のアップデート対象外になりましたね。
現状、android5.02へのアップデートを最後にdocomoからは音沙汰ないですが、今後、バグの修正や諸々でサポートされると思いますか?

書込番号:19871963 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2016/05/13 18:58(1年以上前)

OSバージョンアップ(メジャーアップデート)と不具合修正/機能改善アップデート(マイナーアップデート)は根本的ベースが異なりますので、6.0更新対象か否かに関わらず諸問題対応のアップデートは今後もリリースされる可能性はあるかと思います。

※但し現状のSHARPにそのような余力があるかどうかはまた別問題になりますが。

書込番号:19872142 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


朱印船さん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2016/05/14 20:31(1年以上前)

グローバルに卸してないから、それにつきます。キャリアではiPhone買えということです。アップデート望むなら

書込番号:19875213 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:4件 AQUOS ZETA SH-01G docomoの満足度5

2016/05/21 00:45(1年以上前)

頑張って欲しい気持ちはあるのですが、過去の実績からも、残念ながらなさそうですね。

書込番号:19892146 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS ZETA SH-01G docomo
シャープ

AQUOS ZETA SH-01G docomo

発売日:2014年11月14日

AQUOS ZETA SH-01G docomoをお気に入り製品に追加する <342

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング