『充電中のディスプレイ点灯』のクチコミ掲示板

AQUOS ZETA SH-01G docomo

人工知能エモパーを搭載した5.5型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年11月14日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3300mAh AQUOS ZETA SH-01G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『充電中のディスプレイ点灯』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS ZETA SH-01G docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS ZETA SH-01G docomoを新規書き込みAQUOS ZETA SH-01G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

充電中のディスプレイ点灯

2016/12/23 08:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS ZETA SH-01G docomo

クチコミ投稿数:197件 AQUOS ZETA SH-01G docomoの満足度5

充電ケーブルがささったままの状態で、ディスプレイのバックライトを設定通りに消す方法はありますか?
15 秒で消す設定にしていますが、消えません。
充電ケーブルを外している時は15秒で消えます。
設定の中を細かく探しましたが見つけられなかったので、教えて下さい。
よろしくお願いします。

書込番号:20506398 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7244件

2016/12/23 08:28(1年以上前)

以下の内容の書き込みが参考になるかもしれません。「本体設定」→「開発者向けオプション」→「充電中はスリープにしない」のチェックを外した設定にして解決した例があります。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000013702/SortID=18687174/#18687773

書込番号:20506438

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:197件 AQUOS ZETA SH-01G docomoの満足度5

2016/12/23 09:39(1年以上前)

>sumi_hobbyさん
ありがとうございます、リンク先参照にして一発解決致しました!
2年もこの機種使っていて、しかも今はメイン機でなくなった今まで知らなかったです
(^_^;)
しかしなんで「開発者向けオプション」内なんでしょうね…(´ `)?

書込番号:20506575 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27496件Goodアンサー獲得:3155件

2016/12/23 16:55(1年以上前)

ささった状態で、電源ボタンを押すのでは駄目なのですか。

書込番号:20507550

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:197件 AQUOS ZETA SH-01G docomoの満足度5

2016/12/24 07:48(1年以上前)

>MiEVさん
寝ている時にLINEなどの受信をすると、つきっぱなしになるのです。寝坊防止であえて立ち上がらないと届かない場所に置いているため、画面が明るいままだと不便でした。

書込番号:20509235 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS ZETA SH-01G docomo
シャープ

AQUOS ZETA SH-01G docomo

発売日:2014年11月14日

AQUOS ZETA SH-01G docomoをお気に入り製品に追加する <340

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング