『sh-01gは女性には幅が大きかったり重かったりしませんか?』のクチコミ掲示板

AQUOS ZETA SH-01G docomo

人工知能エモパーを搭載した5.5型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年11月14日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3300mAh AQUOS ZETA SH-01G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『sh-01gは女性には幅が大きかったり重かったりしませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS ZETA SH-01G docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS ZETA SH-01G docomoを新規書き込みAQUOS ZETA SH-01G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS ZETA SH-01G docomo

クチコミ投稿数:4件

ケータイ補償で商品の在庫がなくこちらの商品をすすめられたのですが、手が小さいので、以前使っていたものより大きく、少し重いので悩んでいます。

iphoneプラスなど大きいものを使っている友人にきいたところ、片手は無理だけどリングつけたら大丈夫だし、手帳ケースしたりするから幅は気にならないといわれたのですが・・・私はリングも手帳ケースも使用したことがないので

使われている方などいらっしゃいましたらご意見ご感想お聞かせいただけましたら幸いです。

よろしくお願いします。

書込番号:20825366

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件

2017/04/17 21:51(1年以上前)

てかまず何の在庫がなくてこれになったんですか?
この機種より古いのの在庫がなくてこれになったならまあわからないでもないけど…

書込番号:20825500

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2017/04/17 22:43(1年以上前)

同じことの聞き返しですが、
元々お使いの機種は何ですか?

AQUOSにこだわりがあるのでしたら、
最新機種 SH-02Jが、
機種変更でも、端末購入サポート適用で一括 11,232円です。
SH-01Gより、横幅が 5mmほど短い(小さい)です。

書込番号:20825689

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2017/04/17 22:47(1年以上前)

スミマセン、連投です。

重量も、20g以上、SH-02J の方が軽いです。

書込番号:20825707

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2017/04/19 18:51(1年以上前)

遅くなってすいません。

sh-02fです。古い機種なので

書込番号:20829987

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2017/04/19 18:53(1年以上前)

>こるでりあさん
sh-02fです。
古い機種なので

書込番号:20829988

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2017/04/19 18:59(1年以上前)

>モモちゃんをさがせ!さん
ご丁寧にありがとうございます。
遅くなってしまって申し訳ありません。

sh-02fです。
機種変も考えたのですが、年内の2年縛りがなくなるとき?にdocomoを辞めようか、このまま続けようかとも悩んでいまして・・・スマホがもういつ使えなくなってもおかしくない状態なので、交換をお願いしようかと思っています。
ただ、機器類が皆様のように得意でなく、使い慣れるまでに時間もかかるし一回使いだすと長く使用するタイプなので、こちらでも大丈夫かなと悩んでいて。

書込番号:20830003

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS ZETA SH-01G docomo
シャープ

AQUOS ZETA SH-01G docomo

発売日:2014年11月14日

AQUOS ZETA SH-01G docomoをお気に入り製品に追加する <341

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング