『カバーについて。』のクチコミ掲示板

Xperia Z3 Compact SO-02G docomo

ハイレゾ音源の再生に対応した4.6型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年11月12日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh Xperia Z3 Compact SO-02G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『カバーについて。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z3 Compact SO-02G docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z3 Compact SO-02G docomoを新規書き込みXperia Z3 Compact SO-02G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

カバーについて。

2014/10/31 20:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z3 Compact SO-02G docomo

クチコミ投稿数:26件 Xperia Z3 Compact SO-02G docomoの満足度5

Z3cへ機種変更しようと思っています。
が、気に入る色が無いので、白にカバーをつけようかと考えています。

今使っているF-03eは、購入当初からホッカイロのようで、毎日必ず60度越えをするため、買ったカバーがつけられませんでした。

なので次のスマホもカバーがつけられるのか不安です。
そもそもiPhone以外のスマホでカバーをつけているかたが身近にいないのですが、皆さんアンドロイドにカバーつけてますか?

また、こちらの機種はカバーつけても高温になったりしないのでしょうか…発売前なのでわからないと言えばわからないでしょうけど、聞いてみたかったので。

どうぞよろしくお願いします。

書込番号:18114441 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2014/10/31 20:53(1年以上前)

カバーやケースを使う人は珍しくないですよ。店に行けば山ほど売っていますし。
ただし、どうしても温度は上がりますから、キャリアは推薦はしていません。とくに、ゲームなどを長時間するようなら、発熱は避けられません。
つけるのであれば、出来るだけ薄くて放熱の良さそうなものを探してください。日本ではマイナーですが、スキンシールという手もあります。

書込番号:18114570

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2014/11/01 13:32(1年以上前)

私はZ3ですが、発売日手帳型?気にいったの
無かったので、保護シート裏表に貼って
今は手帳型のにしてますよ、機種変前も使って
ましたし前は、中にCard入る奴でしたけど
Z3は薄く画面を保護の素材に成ってます
発売迄後少し、ネットには出てますし
探すのも良いかも。

書込番号:18117116 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:26件 Xperia Z3 Compact SO-02G docomoの満足度5

2014/11/02 00:10(1年以上前)

ありがとうございます。
そうですか…やはり温度あがりますよね。
でもつけてる人が多いってことは、私の機種みたいに何もしてなくても高温シャットダウンは少数派なんでしょうね(^^;)

薄くて放熱性の高いカバー、さがしてみます!
ありがとうございました。

書込番号:18119562 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


BOФWYさん
クチコミ投稿数:946件Goodアンサー獲得:34件 Xperia Z3 Compact SO-02G docomoの満足度5

2014/11/02 00:19(1年以上前)

Z2ですら、ソフトカバーつけてても、熱くないし。
問題ないですよ

書込番号:18119589 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:26件 Xperia Z3 Compact SO-02G docomoの満足度5

2014/11/02 10:45(1年以上前)

Z2、カバーつけてても熱くならないんですね!
ならちょっと安心ですね。
ほんと今のf-03eは、可愛いカバーを買ったにも関わらず全くつけられなかったので…

iPhone6が大きくなっていなければ、カバーの多さそちらもか考えていたのですが。
カバーつけられそうで安心しました!

書込番号:18120783 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z3 Compact SO-02G docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
使えそうですか? 10 2024/04/07 10:51:17
半年前に買ったXperiaZ3compactの調子が… 12 2021/11/27 20:14:24
またしてもケータイ保障サービスを利用 0 2020/08/15 15:32:28
修理情報 5 2019/09/23 10:12:28
修理対応 4 2019/09/15 23:44:51
無料修理 2 2019/08/03 15:41:31
通話音漏れ 4 2019/06/07 11:23:34
タッチ切れの修理 11 2019/07/31 11:26:26
ワンセグを視聴する際のチャンネル設定について 2 2018/12/06 17:06:59
Wi-fi故障? 6 2018/10/28 11:06:16

「SONY > Xperia Z3 Compact SO-02G docomo」のクチコミを見る(全 6324件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z3 Compact SO-02G docomo
SONY

Xperia Z3 Compact SO-02G docomo

発売日:2014年11月12日

Xperia Z3 Compact SO-02G docomoをお気に入り製品に追加する <915

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング