『本体左上のふたについて』のクチコミ掲示板

Xperia Z3 Compact SO-02G docomo

ハイレゾ音源の再生に対応した4.6型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年11月12日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh Xperia Z3 Compact SO-02G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『本体左上のふたについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z3 Compact SO-02G docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z3 Compact SO-02G docomoを新規書き込みXperia Z3 Compact SO-02G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

本体左上のふたについて

2014/11/09 07:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z3 Compact SO-02G docomo

クチコミ投稿数:27件

現在、ガラケーを使ってます。
スマホには興味はありましたが、
月々の料金の関係でなかなかスマホに切り替えれませんでした。
ようやく重い腰を上げ、機種を検討するなかで、
iphone6かXperia Z3 Compactのどちらかにしようと考え、
特に小型で画面も大きいZ3にしようと半ば決めて
ケータイショップで実機を見てきました。
すると、Z3の左側上部のフタがものすごーく気になります。
開け閉めするのにも爪で傷を付けてしまいそうだし、
なんかちゃっちい感じがするし、
気分的に盛り下って帰ってきてしまいました・・・
皆さんあのフタってどうですか?
気になりませんか?

書込番号:18146819

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2014/11/09 08:21(1年以上前)

あのフタは本体を基本的に充電するときしか開ける必要はありません。
開け閉めするのが気になるようならマグネット式充電ケーブルを使うことをオススメします。
これはZ1からのZシリーズには必ず搭載されている機能でマグネットで本体にくっつく端子によって充電できる機能です。
こちらを使えば例のフタを開け閉めすることなく充電できます。
ご検討してみてください。

書込番号:18146907 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 スマフォー貧乏のブログ 

2014/11/09 08:32(1年以上前)

右側左側それぞれに開口部があるよりは
左側にまとめているので個人的には
好印象です。
SDカードやSIMカードを
差し込むのに必要な部分だし。

書込番号:18146941 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2014/11/09 10:06(1年以上前)

XPERIAは、防水ですけどiPhonは、防水では
無いですよ初めてならXPERIAz3c良いと思います
よiPhonも良いけど好みの問題ですね
Androidの方が無難では、お財布機能とか使うなら
XPERIAZ3c。

書込番号:18147240 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


電脳城さん
クチコミ投稿数:1412件Goodアンサー獲得:77件 Xperia Z3 Compact SO-02G docomoの満足度5

2014/11/09 12:23(1年以上前)

Compactのflapはロックピンが付いています。
どちらも消耗品ですがこちらの方がカッチリ感はありますね。

確かにZ3のflapは薄いですね。いまのところ異常はでていませんが...

書込番号:18147738 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2014/11/09 15:28(1年以上前)

皆様ご意見ありがとうございます。
色々な方のご感想をお聞きしたいということに加えて、
正直、背中を押してもらいたかったということもありました。
Z3Cでスマホデビューしたいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:18148416

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z3 Compact SO-02G docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
使えそうですか? 10 2024/04/07 10:51:17
半年前に買ったXperiaZ3compactの調子が… 12 2021/11/27 20:14:24
またしてもケータイ保障サービスを利用 0 2020/08/15 15:32:28
修理情報 5 2019/09/23 10:12:28
修理対応 4 2019/09/15 23:44:51
無料修理 2 2019/08/03 15:41:31
通話音漏れ 4 2019/06/07 11:23:34
タッチ切れの修理 11 2019/07/31 11:26:26
ワンセグを視聴する際のチャンネル設定について 2 2018/12/06 17:06:59
Wi-fi故障? 6 2018/10/28 11:06:16

「SONY > Xperia Z3 Compact SO-02G docomo」のクチコミを見る(全 6324件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z3 Compact SO-02G docomo
SONY

Xperia Z3 Compact SO-02G docomo

発売日:2014年11月12日

Xperia Z3 Compact SO-02G docomoをお気に入り製品に追加する <915

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング